きんっきょー 

2006年04月26日(水) 22時32分
長い間放置してました・・・チュンマセン・・・ミクシの方で何かと色々と書いておりました。
ミクシの欠点は、ミクシやってない人に見れないっていう・・・まあ久しぶりにこっちのブログで近況なぞをつらつら書いていこうと思います。
前に近況を書き込もうとしたら、なんか一生懸命書いてたのになぜかエラー・・・。
30分以上たったら勝手にログアウトされるんだったな。これ・・・わー使えない^^

学校のこと。
楽しいですよ!片道2時間半だけど、なんか充実しております。
授業は取れる単位の上限ギリギリで履修しました。教職の授業も取ってますw
授業は面白いのもそうでないのも色々ですけど、睡眠不足と戦って負けない限り一生懸命授業受けてます。面白い授業はホント良く聞いてますw特にパソコン触る授業wキー打ってるだけで楽しいもんねw

友達のこと
喜ばしい想定外なことに学校初日に出来ました。本当によかったです。
初めて友達になった子とはずっとご飯を食べたりしています。
その子とは趣味とかも合って喋ってて楽しいですw
その他にも沢山話したりする友達が増えました〜^^
中学高校ん時の人見知りな私はどこへいったんだっていうw
なんか自分から行ったほうが声かけられるのを待つよりいいってことにイマサラながら気がつきました。ずっとウジウジしていた私。これで自信が持てた気がします。
留学生の子にも何人か声かけたもんね!
皆さん中国からきているそうです。日本語が上手くてすごい驚きました!アタイ英語だって出来ないのに・・・むしろ日本語も・・・(笑)すごいよなぁv

だは 

2006年04月12日(水) 23時20分
くっそ消えた!ちきしょーありえん!!!
やぷろぐ使えない・・・あーあー長いの書いたのにな。
近況など報告は、また時間と気力にゆとりのあるときにしたいと思います。
今日は、私が生きてるってことだけ言っておこう。
あーあ・・・


ゆとり教育万歳!(壊)

SPEED 

2005年10月25日(火) 21時46分
今日は眠いです。文化鑑賞会でした。しんどくて塾サボりました。駅前の本屋でSPEEDを立ち読みきりました(ツラいんじゃないのかよ・・・!)

レヴォリューションNO.3とフライダディフライに引き続き、ゾンビーズシリーズの第三弾です。
話としては上記の順ですが、
時間軸的には革命(略しちゃいます)のちょっと前に飛び男(略)で、革命の後にスピードが来るんですね。
もちろん時間で読むより出版順で読むことをオススメしますよ

偏差値低い高校に通うゾンビーズっていう男子グループが活躍する話です。
どのキャラも個性溢れてます。一人一人に魅力があり、笑いがあり(笑)
革命は彼らが主役です。飛び男・スピードでは、各主人公達のサポート役として大活躍します。

私的にはフライダディフライがイチオシです。
中年中太りなサラリーマンおっさんが、ヤンキーに復讐するために立ち上がるっつー話です。
おっさんが可愛いんですよ(何だ)
復讐という目的ありなのですが、一生懸命がんばるんです。衰えた肉体と精神から。
そして、今までにない力と若さ、言葉に出来ないたくさんのものを手にいれていくのです。
ゾンビーズの舜瑛とのコンビもナイスです。

今回のスピードは私が流して読んでいたためか、思ったより軽く読み終わるのが速かったという感想ですが、やはりゾンビーズのキャラ達が光りますねー。
主人公が女の子なので、視点が今までとちょっと違います。
色男アギーがとても魅力的に見えました(彼は前から魅力的ではあったけどね!)
主人公も素敵でした。かっこよいです。男気です(何)

シムピープル 

2005年10月22日(土) 13時37分
シムピープルっつーパソゲーがあるんですが、してみたくてたまりません。
去年かな?にシムピープル3完全版が発売してるのですが、それがほしいです。
ネットゲーだけじゃなくて今では一般ゲームソフトとして売り出されているものもあるそうです。

えとーキャラを設定して、家作ったり、友達つくったり、結婚したり、働いたり、スターになったりするゲームらしいです。
日常的なゲームというのかな。
自由度が高いらしく、アイテムを購入して設置したりして自分の理想の空間を作れることに魅力を感じます。
料理が下手だったら火事になるし、掃除しなかったら汚れるし、隣人に挨拶しなかったら嫌われるし。色々大変そうだけど、そんなちょっとしたリアリティさが面白そう。
ネットで個人でスキンを作って配布とかなさっているそうなので、捜してダウンロードするっていうことも可能だそうです。
アニメとか漫画のキャラも配布スキンをダウンロードすれば、作れるのだとか。
追加システムで、魔法が使えるキャラを作れたり、動物を飼ったりもできるらしいです。あとガーデニングで農作もできるのだとか。
オンラインもあるらしい・・・オンラインは別にどっちでもいいや・・・

いいなぁ。こういう感じのゲームってとても好きです。
アタイ牧場物語大好き人間ですから。
シム日記をつけてらっしゃるサイト様をネットでちらほら見かけます。
なんだかいろんなところにツボがあって、シム日記を見ているだけでも楽しいです。
5000円ぐらいだそうで・・・受験終わったら購入したいです。

ネコソギラジカル下 

2005年10月21日(金) 12時29分
ネコソギラジカル下
戯言シリーズ完結編の最終作です。
まだ発売しておりませんが、楽しみでウズウズしてます。
しかも表紙が友ちんですよ・・・!ビバウエディングドレス!(グッ
ハッピーエンドだといんですけど ね。

おなかすいた・・・ 

2005年10月20日(木) 15時58分
ご飯食べてなくて死にそうです。何かないかなぁ・・・
自分すっごいボケてるみたいで、弟からジャンプ買う話ふっかけられて、百円払って買ってきてもらったら、見たことある表紙で、

「あ?これ先週のじゃないの・・・?」

「今日木曜日やで・・・?」

今日は木曜日だったんだ・・・!知らなかった!(マテ)
頭ボケて着てます。今日は土曜だと思ってたんだ。(学校行ったくせに何いってんだこいつ・・・!)

今からちょっと食べて仮眠とろうと思います・・・眠い。

ブクログ 

2005年10月19日(水) 22時30分
自分のオススメの本を本棚におさめよう!
そんなブクログというものを見つけたので、目を輝かせて登録しました。
どうぞお暇な方マイコレクションを覗いてやってください。
リンクから行けます。
今日は20件近く登録させました。
まだまだありますが、とりあえずこれだけはってやつが本棚に飾ってあります。
それにしても問題が・・・めっちゃ重い・・・!
本の登録しようと思っても、何度も固まってイライラしてました・・・。
今の時間帯だから重いのだろうか・・・JAVAスクプリトだからだろうか・・・(カタカナ表記失礼・・・!)
しかも本の登録の仕方がとても面倒なんだな・・・!
とりあえず登録しにくくてもいいから軽くしておくれ。

マウス。エアー。 

2005年10月19日(水) 21時54分
明日からテストです。今まで遊んでました(BAKA!)
生物が不安です。rRNAとか何だよな・・・!
眠い・・・寝ちゃいそうです。
相手だけに見せている自分を他人に教えられることってすごく嫌になるときがあります。
例えば、内緒話しを目の前でその本人にこの子がこう言ったよって言いつけられるとか。
例えば、ある特定の人とメールをしててその内容を他人に見られてるとか。
そゆこと。皆気にしないのか。皆っていうか一部?わかんねぇ。
自分がされたら嫌なベストスリーに間違いなく入ってる。されるとビグザム発動(最近の子はビグザム知らないだろうな・・・)もうだめ。やめてくれ。

エアギア 

2005年10月18日(火) 22時20分









エアギア借りて読んでます。

画力が高くて、構図等見ていて面白いです。キャラも個性があって素敵・・・!
主人公のイツキが、エアトレックっていう足につける(ローラースケートみたいなもん?)で、チームを作って、仲間とバトルを繰り広げながら、王の座を目指すっつー話です。

絵は時たまレトロちっくだったり微エロだったりギャグもあってとにかく楽しいです。
週間マガジンで連載されてます。
週間連載なのにこの美しさ・・・!
時々お休みがあるのもしょうがないというものです。
金さえあればそろえたい本ですね・・・!


とか打ち込んだ直後に弟が買ってきた、6・7巻を見せ付けられました・・・!
弟にいっぺん読んでみろやと進めたんですが、ハマりやがりましたね・・・!
鋼の時は進めたのにもかかわらずアニメ化するまで読みやがりませんでしたが、(その後集め初めましたけどね・・・!)今回はさすがにエロという言葉につられた模様・・・!

なんだかなぁ 

2005年10月18日(火) 20時57分
以下愚痴。


学校の自分のクラスの男子が超低レベルでウンザリです。
人の悪口言ったりー先生の変な真似とかして騒いでー人を嘲ったり笑ったりーからかったりーいじめたりー
そんなことばっかりして盛り上がってます。
もう小学生のガキじゃあるまいに、アフォじゃないか と (毒)
たちが悪いです・・・ねぇ。集団だし、どいつもこいつも似たり寄ったり同じことの繰り返しのループ!
どいつもこいつも・・・!
てめえら反抗期ももう終わったろ・・・!
濁った空気の吹き溜まりの中にいるみたいで、気分が悪いです。
少し気になってた人もまるっきりおんなじ感じだったのでいっきに萎えました

悪口言うのは嫌いな方なのですよ。
まず言わない。聞いただけでも気分よろしくないですよ。
でもいい加減、なんとかの尾が切れそうなのだよ君・・・!
こういうところでちょこっと言えば気分も落ち着くさ。アハハハァ・・・
この先の日本に不安を感じます。ガンバレニッポン!


女子たちとは結構グループとかきっちり分かれてたんですが、グループ違っても最近は話し掛けてくれたりするので嬉しいです。エヘ・・・!


クラスで、2ちゃんねるでの話とか俺は毒男だと自慢げにネタ振ってる男児を切なく思いました。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» きんっきょー (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» きんっきょー (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» きんっきょー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» きんっきょー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» きんっきょー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» きんっきょー (2008年09月24日)
アイコン画像あおば
» お初ですー (2005年10月16日)
アイコン画像ドコカノダレカ
» お初ですー (2005年10月16日)
メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる