こんちゎぁ 

2006年01月31日(火) 18時35分
今日ゎ縄跳び集会がぁりましたぁ
全然だめだったっ最悪だったょぉ
二重とび最高が217回だヵらそれ以上とぼうと思ったらさぁ上靴がぬげちゃって全然とべなかったょぉ
団体とびゎ4年に一回差で負けるしまぁぢ最悪

お部屋のお部屋の片付けしたぞぉ((ははっ 

2006年01月29日(日) 19時04分
お部屋の片付けしたぜぃぇ
疲れたぁでもAきれいになったんだぉ
みんなゎ今日ゎ何してたぁ
ぅちゎ片づけがおわってお家でゲームしてたぜぃ
そのぁとにお出かけ行った
で。今ご飯食べ終わったンだぁぅまヵったぁ
で。またA今からでかけてきまぁす
ばぁぃ

(●≧∀≦●)ぉっはよぉ 

2006年01月29日(日) 8時11分
ぉはょぉまだ眠いまだ朝ごはんたべてなぃ
だってまだおなかすいてないもん
みんなゎもぅおきてるヵぁぃぁぃさが起こしてるぅ((ヮラ

今日ゎお昼にご飯を食べに行くぜぇぃ
25日からお父さんと一番のお姉ちゃんいないんだぁ
九州いっちゃったぁ
九州結婚式にいっちゃったぁ
だヵらお姉ちゃんヵなりおしゃれして結婚式にいったんだぉ♪”ぁぃさもいきたぁぃ結婚式に
ぁぃさがすんでるところゎ千葉なんだぁだかなら結構とうくい所にいっちゃったぁ
でいったんだぁぁぃさも結婚式にでてみたい((ははっ

こんばんゎっ+.(★`∀`★)ノ 

2006年01月28日(土) 18時17分
こんばゎぁ+.(★`∀`★)ノ
みんなココに遊びに来てくれると嬉しいなぁ!!画像はれるときゎはるヵらねぇ!!!
何の画像がほしいとヵゅってくれたらそれはるぜぇぃ!
ディズニーとヵ芸能人ゎ駄目だぉ!!!
ほしいときはちゃんとカキコしてってよねぇ(*´ω`σ)σ
画像貰わなくてもここにきたら足跡のこしてってねぇ((強制だぞぉ((ヮラ

今暇仔なんだけど誰か遊びに来てくれぇぃ((こいこい
そんでぅちとはなしてくれぇぃ°・(((p(≧□≦)q)))・°
いろんな事はなそぅぜぇぃ!!!
みんなの話ききたぁぃ(*≧∀≦)だヵらぃろAはなしてくれぇぃ(`艸´●)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜弥華
» こんばんゎっ+.(★`∀`★)ノ (2006年02月11日)
アイコン画像♪ぁりさ♪
» こんちゎぁ (2006年02月05日)
アイコン画像♪ぁりさ♪
» こんちゎぁ (2006年02月01日)
アイコン画像ぁぃさ
» こんちゎぁ (2006年01月31日)
アイコン画像♪ぁりさ♪
» こんちゎぁ (2006年01月31日)
アイコン画像ぁぃさ
» こんちゎぁ (2006年01月31日)
アイコン画像♪ぁりさ♪
» こんちゎぁ (2006年01月31日)
アイコン画像♪ぁりさ♪
» こんばんゎっ+.(★`∀`★)ノ (2006年01月31日)
アイコン画像♪ぁりさ♪
» お部屋のお部屋の片付けしたぞぉ((ははっ (2006年01月30日)
アイコン画像ぁぃさ
» お部屋のお部屋の片付けしたぞぉ((ははっ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-a-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる