工エェェΣ[´Д`;]ェェエエ工 

2006年01月02日(月) 20時58分
ブログを変える(!?)ことにしました。
アドレスは・・・
http;//www.cyworld.jp/y_u_r_i1993
ですw
来てくださぃw

日記 

2006年01月01日(日) 19時48分
A HAPPY NEW YEAR
ぁけましてオメデトォ
今年こそ、いい年でアリマスョォニ
報われますョォニ
みんなにとっても、ぃぃ年でぁりますョォニ(願

昨日から、従兄弟がうちに泊まってますw
4人いるうちの1人だけど・・・
でも、ゃっぱり楽しいです

なんか、最近は、早く部活始らないかなぁなんて思い始めたり・・・
でも、塾はいつまでも、休みでぃぃなぁ。。。なんて思ってます
ゃっぱ、友達に会いたいじゃんっっ

結局、12月31日&今日は宿題しませんでした・・・
もぅ知らない(何がw
きっと、明日もしなぃww
そして、直前になって困る私w
1月からダメダメ・・・
今年もゃばぃ年なのかぁw??

今日は、PCぁんまり長くできなぃんだ・・
ブログやってることは、誰も知らないし、これからもばらすきないから、誰かが来る前に終わらせないと・・・いつもは、ぅちがやってると、誰も来ないけど、今日は、従兄弟が来る可能性99.9999lだから・・・
短いけど・・・・

日記(゜Å゜*) 

2005年12月31日(土) 15時16分
今日は、昨日の残り(!?)の大掃除をやった
めんどくさかったから、ぁんまり手伝わなかった
今日は、大晦日〜
TV何見ようかな??
紅白は、微妙・・・見たい人(グループ)だけ見ると思う
ジャニーズ歌合戦見ようかナァ
※ジャニーズ好きなわけでゎぁりません※

好きな人に会いたい
無理だと思うけど・・・
受験だし・・・
高校何処行くんだろう??
ぁの人、ぁんまり頭良くなぃんだょなぁ・・・(馬鹿・・・??)
群馬ゎ、共学めっちゃ少ないから、男子校行っちゃうのかな??
でも、ぁの人が共学行くとしたら、馬鹿校だろぅし(ヒド・・・
同じ高校は無理かなぁ・・・
同じ高校行きたくても、男子は無理だし、共学でも馬鹿校はぃゃだし・・・
ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!

『anego』見て、思ったんだけど、赤西ってぃぃ
あと、薮もぃぃ(どこから来た!?)
でも、ジャニーズは・・・ぅ〜ん
ってか、ルックスって、かっこぃぃょりかゎぃぃほぅがょくなぃ??
(ぃきなりなんだょ)



宿題頑張るゾ←小

日記( ´艸`)www 

2005年12月30日(金) 17時44分
今日は、予想通り大掃除をやりました
大変だった〜
でも、部屋がけっこうキレイになったから、嬉しい
大掃除のあとは、恐怖の宿題をやった
数学のワーク2冊終わらせた
疲れた・・・
あと残りの宿題は・・・
書初め&読書感想文&理科と社会1・2学期の復習&職業インタビュー
ぅゎっっ・・・
まだけっこうぁる・・・
ぁぁ・・・テスト勉強と検定の勉強も・・・・
年末年始も勉強・・・なんてことに・・・・・・
ぃゃ、あとが大変でもぃぃから、年始はゆっくり過ごす
明日は・・・ゎからなぃ
まぁ、明日は明日の風が吹く!!!と思う

・・・それにしても・・・
年末年始はドラマが全然無くてつまらなぃなぁ
ドラマ大好きっ仔なもんで・・・

日記(´∀`*)*。゜*.゜。**~ 

2005年12月29日(木) 21時48分
今日は、塾も部活も無かった
遊ぼうかなぁと思った瞬間・・・
宿題・・・
もぅダメ・・・(何がだょw
今日は、1日宿題に費やしました
と、いいたいところだけど・・・
また昼寝しました
だから、宿題があまり進みませんでした(チャンチャン♪終)
明日は、きっと大掃除
My Roomをきれいにするぞっっ

ってか、英検どぉしょぉ
馬路ゃべぇ・・・
5級・4級はすんなりと1発合格だったけど、3級は無理だと思う・・・
漢検4級は頑張れば合格できるかなぁ・・・みたぃな
まぁ、頑張りマス



!!!Fight!!!ですょね・・・


ぁとは。。。やる気と根気と元気だょね(ぇ・・・

○日記○ 

2005年12月28日(水) 18時14分
今日で今年の部活&塾終わりだぁ
でも、塾はこれから・・・
塾って、なんでかわからないけど、めっちゃ眠くなるんだよね・・・
今日は、『anego』がありますww
けっこう好きだったから、嬉しい
今日は、午後暇だったから、昼寝しましたぁ
良く眠れましたよ
最近かなり寝不足だったから・・・
でも、宿題がすすめられなかった
だから、明日から頑張るつもりなんだけど・・・
色々と年末は忙しいからなぁ・・・
ゃばぃなぁ・・・
あっっ!!!今日は嬉しいことがあった
それはぁ、学力到達度テストの結果が返ってきたことぉ
ランクがぁだったww
それで、志望校選択アドバイスってところがあって、それが・・・な・・なんとっっ
超いい高校だった(うちてきには)
群馬住みの人ならわかると思うから教えますw
前橋女子高校(前女) 高崎女子高校(高女)
だったんだぁww
やったぁ
もし、その高校に行けたら、大学で薬学部行ける確立がかなりUP
ぅゎぁ―。頑張ろう・・・!

ってことで塾頑張りマス

●日記● 

2005年12月27日(火) 19時24分
今日も部活&塾があった
部活はまぁぃぃけど、塾は大変
だって、週Dだょ・・・しかも、英語は@なのにAの勉強だし・・・
難しいですからぁみたいな・・・
でも、明後日から塾冬休み&部活停止
宿題をやるチャンスでも、やりたくない
基本は!!I want to play!!ですから
でも、年末年始はグータラかなぁ
年末年始は、何もやる気しないし・・・
ってか、年末年始は基本みんな家にいて、遊ぶ暇Nothingってかんじだよね・・・
大掃除とかでさ・・・
実際、うちもなんだけどЙё・・・
あぁ、宿題しなきゃぁ
あと、読書感想文と書初めと数学のワーク2冊と漢字のワークと理科のワークと社会の@・A学期の復習と職業インタビューがある・・・
もぅ、ゃばぃ・・・
『宿題+実力テストの勉強+英検3級の勉強+漢検4級の勉強』
が冬休みの課題です・・・。
無茶だぁ・・・・

あっっ!!!疑問がある!!!
今日、友達に
『この世には、偶然なんて無い。あるのは必然的だ。』
って言われた!本当???ってか、馬鹿なうちには、よくわかんないですけど・・・

日記 

2005年12月26日(月) 21時19分
今日は、部活&塾があった・・・疲れたぁ
家に帰って来たら、従兄弟がいた
けっこう楽しいんだっ
学校の宿題が進められなかった・・・
部活があんまりHARDじゃなくてよかった
部活がHARDだったら、気が狂っちゃうょ・・・
だって、部活があるし宿題もなんて考えたら・・・
今の部活にして良かった
けっこう楽しいし
今日は、友達に誘われて、ゲームをした・・・
普段は全然やらないから、めっちゃ疲れた・・・
でも、友達はなぜか全然平気なの
ある意味スゲェ・・・ちょっと尊敬
英検3級&漢検4級に向けて勉強しなければ・・・
頑張れ!!!自分!!!

・・・。 

2005年12月25日(日) 18時13分
やばい・・・。
冬休みだからって、なまけてたら・・・。
今頃宿題たくさんあるって思い出した。。。
小学校のときは、無いに等しいってかんじだったけど、中学はそんなに甘くなかった...。
ありえない量だし
しかも、冬休み明けのテスト勉強もしないと・・・
だって、夏休み明けは散々だったから・・・16/131だよ・・・やばい
しかも、通知表に『5』が5つしか無かった
しかも、5教科(国・数・社・理・英)以外『5』とれなかったし・・・
5教科以外全部『4』・・・
終わった・・・
頑張んなきゃ・・・・・・・・
でも、やっぱり遊びたい!!!
!!!I want to play!!!
こんな、私を助けて・・・
!!!Help me!!!

初! 

2005年12月25日(日) 10時56分
ブログ初挑戦!!!
上手くでぃるとぃぃなぁ
来た人はコメしてね
●○My プロフィール○●            ○@の♀○                 ●英語だけがとり得の馬鹿●        ○群馬住み(田舎なんだ)○               ●兄がいる(高B)●             ○Bに恋してる!!○            ●毎日頑張ってるけど報われない悲しき少女なのです・・・。●                        メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-a-s-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる