(^^) 

2006年02月06日(月) 11時42分
荷物の準備が整い後ゎ行くだけと気合
なぜかすごい吐き気
緊張のせいか風邪なのか・・・
後一時間後にゎを出て成田に向かう。
行くのを止めたいとは今まで一度も思わなかったのが一番自分ですごいと思ういつもなにか理由をつけて断念してしまうから。今回ゎここまで色んな事に一生懸命やってきたから思う暇もなかったけど、行って帰って来た時の自分に楽しみだから睡眠時間少なくても毎日を過ごせたのかもと今ゎ思う。
何にでも一生懸命やることゎすごく大事だな。周りも少しづつ応援してくれる
今の自分が一番好きかも
周りにすごく感謝やっぱりみんながいるおかげだ
さてさて少しゆっくりしてから出かけようかな。また暫くぉ休みしてまた登場しよう。

ふぅ〜。 

2006年02月05日(日) 14時37分
とぅとぅ明日出発
ロスに勉強しに行こうと決めてからあっというまに半年がたちました。
バイト掛け持ちに遊びにと・・・たった3ヶ月だけど友達のおかげこんなイイ機会なんてないから貴重な時間を過ごすことが出来るんだから幸せだなぁ
いろんな人からかけてもらった言葉がすごく励みになる。
楽しみであり不安であり自分にゎ何が出来るのか・・・いっぱぃいろんな経験をしてまた一つ大人になっていこう
自分にもっと自身をもって色んな事チャレンジしてがんばろう
久々に書き込みしたけど明日から保留・・・3ヶ月楽しみながら勉強してこょぅと
そぅいえば今ロスゎ夏なんだょなぁwこの前山形に行った時の雪も凄かったけど日本出る時ゎ寒いけど着いたら暑いんだよな
今頑張ろうという気持ちを帰って来る時まで持ち続けていたいと思います。

頑張れ晴チャン





後4時間。。。 

2005年12月31日(土) 19時54分
なんだかんだで今年も終わりに近づいてきてますキテマス
モー娘。凄すぎぉばちゃんビックシ(笑)
今年同様GINGMEIを来年もヨロシクです!!
みなさんもよいぉ年を〜

忘年会 

2005年12月30日(金) 14時53分
昨日ゎ朝までコースの忘年会飲んで歌って
昔、電波少年に出てた坂本チャンがきた常連さんの部下らしく仕事納めの後に合流テレビとゎ少し雰囲気が、、、私の1つ上で27歳。なかなか仕事の出来る男だと、社長曰く。色んなゲームで盛り上がったじゃんけんで負けた人ゎ飲み、勝った人ゎお寿司gEt
こんな感じで朝まで飲みっぱなし(笑)家路に帰り着いたのゎ明るくなった頃(笑)
今年ゎ色んな事があった。良いことも悪い事も。。。
イヤな事をいつまでも引きずらず前進あるのみ
ロス行きのチケットも購入でき後ゎ2/6が来ればGoo念願だったに一歩ずつ近づいていける。自分を磨きそして成長する為にやれる事ゎドンドン頑張ろうと思う
来年ゎもっともっと良い年になりますよーに

メリクリ♪ 

2005年12月25日(日) 16時05分
いや〜昨日ゎ飲んだ飲んだ
仕事けんx'masみたいな客からもらってちょっぴりウレシカッタシ
10年ぶりくらいに彼氏以外の人と過ごした。なかなか楽しいと思った
今週やっとチケット買いに行ける頑張って仕事したから自分へのご褒美
来年に向けて色々やりたい事がたくさん10月からゎ通信の短大に通ったりとりあえず勉強が来年の抱負だなぁぁ今年も後少しラストスパートかけて頑張るぞー

明日ゎx’mas 

2005年12月23日(金) 12時28分
久ぶりに書いてる忙しくてなかなかもで出来なかった。そうぃえば明日ゎX'masイヴなのに仕事〜
う”−−−
今年ゎいろいろあった年だから来年ゎもっとイイ年にしたぃなぁああ
仕事もプライベートも
後一ヶ月でロスだ今年中にチケット買いに行かなきゃ
最近ゎなかなか勉強出来なかったから自分の時間も作りつつ体も休めて良い年越しにしたいなぁ

睡眠不足が続き肌もボロボロ

さっぱり 

2005年11月18日(金) 0時06分
  ぉ休みで美容院行った何ヶ月ぶりだろぅ(笑)
  ぉ店でゎいつも週刊誌しか読まないから店長にあっ!!週刊誌!って。
  引っ越してから新しぃとこってなかなかイイ美容院って探せなぃからいきつけへ
  でも今日ゎ店長じゃなかったけどとても感じのイイぉ姉さんが担当してくれたいつもワガママに注文してばかりだから(笑)いっぱぃ注文だから大丈夫かしらとぉもいきや優しくてとても満足

  またしてもぉバカチャンに,,,またまたカスタマーの方に
  なかなか繫がらなく言ってることもよくわかんないまま言われるままに
  
  今日ゎのみすぎかしらぁ〜ちょっと頭イタイだって2週間ぶりだから。
  でもでもなんだか飲まずにいられなぃ(笑)外ゎ寒ぃからぉ酒でほろ酔い

  
  

幸せ〜♪ 

2005年11月16日(水) 21時29分
  昨日知り合いからが入りぉ仕事かしらと思いきや“歯が取れたーーー!明日歯医者行くね”と。。。う”仕事したい(笑)週末ゎ忙しくなるから来てね!とまぁいっか

  なんかいっぱぃ書きたいことあるけど胸の内に秘めとこう
  
             明日ゎお休み&ぉ泊まり久しぶりなのだぁ
 最近髪切ってないから美容院行ってからにしよう
 今日ゎ友達から彼女とヨリを戻すことになりましたぁ!とメールきた国を超えた恋愛。無事解決!!ヨカッタなりいいなぁ〜いーいなぁ明日ゎゆっくり遅起きだからのんびりしちゃおう。

継続は力なり 

2005年11月15日(火) 19時40分
 今はただただロスに行くことが現実になるように
英語のお勉強


 でもすぐ飽きちゃうし、眠くなっちゃう
 こんなんではいけない。。。

 落ち込むそんな時
 継続は力なり

 とても励みになる少しずつだけどやることに意味がある!


 飽きっぽいあたしでも少しずつだけど毎日お勉強の日々

 英語圏に入って通じるか分からない(多分チンプンカンプン)

 自分なりにやれるところまでやっていっぱい楽しんでこようと思う

 3ヶ月あっというまだし、気合いれて頑張るゾー

炭水化物 

2005年11月14日(月) 19時04分
  今日から夜の食事、炭水化物抜きのダイエットを始めたいと思います
 友達曰くバナナは繊維豊富だし腹もちもするということで、早速スーパーで購入  あたしの性格本当に飽きっぽいし、3日坊主  でもでも頑張るのだっちゃ

ヨーグルトもおなかに優しそうなので買ってみた。どこまで続くかやってみるべし
がんばるのだミミ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジュン
» 後4時間。。。 (2006年01月02日)
アイコン画像jun
» 継続は力なり (2005年11月17日)
アイコン画像miyo
» 幸せ〜♪ (2005年11月17日)
アイコン画像miyo
» 継続は力なり (2005年11月16日)
アイコン画像miyo
» お料理 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-0529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる