よろしく 

2006年04月05日(水) 13時34分
一週お休みの勉強会です。まだまだよく解んない状態で
少しずつ頑張りたいと思ってます。
先生よろしくお願いします

レッスン 

2006年03月22日(水) 14時33分
天気予報と占いのブログをカスタマイズする練習
しましたが中々出来なくて先生を弱らせました。
   ゴメンなさい!!

風邪さん 

2006年03月08日(水) 13時33分
先週の水曜日は風邪引きさんで熱も出て辛く苦しい二日間
でした。元気になった時は、普段の元気がありがたく感じる
病気は嫌ですね
!!

遊び 

2006年02月22日(水) 14時26分
友達が昨日県の自動車学校に試験を受けに行くためついて行って
帰りマリナポップに立ち寄りした。何だか人けも無くひっそりとしてて
何だか駄目に・・・と・・

お見舞い 

2006年02月22日(水) 13時38分
お友達が病気になってお見舞いに行って見ると
水枕をしててフウフウ云ってた・・・可哀相・・・
ケーキも食べられなくて・・・涙ボロボロこぼしてた

旅行 

2006年02月15日(水) 13時47分
>今日明日と雨の予報なので金曜日17日に友達三人で京都に
日帰りで遊びに行って来ます

サクセス 

2006年02月15日(水) 13時29分
パソコンの時間が終わった後サクセスで汗を流して
から家に帰る予定

バレンタイン 

2006年02月01日(水) 13時58分

もうすぐバレンタインが来るね!!
少し早めにチョコ作っちゃお〜ネ!!

ショッピング 

2006年01月25日(水) 14時15分
日曜日娘、孫達とショッピング子供服のお店に行きあれこれと
迷ってしまい、デパートの中は暑くておばあちゃんは、さすが
疲れてしまいました。

初めての投稿 

2006年01月25日(水) 13時52分
本当に初めてなので何をどうしていいのか、解んないです
少し勉強して頑張りたいと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-0205nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる