タイミング

April 25 [Wed], 2012, 9:53

お互い友達としての付き合いも長いし好きあってるわけだから、タイミングが合えば付き合うのが自然。

知り合ってから定期的に私とヨウは会ってたけど、しばらく会わないことがあった。


連絡はたまにしたけど。


その間に私はソウタに出会って好きになってしまっていた。



もう一度会いたいけど、会えるかなんて全然わからない。


そんな状態の時にヨウから連絡があって、久しぶりに会うことになった。


私達は自分のことをあまり隠さないで話す。もちろん異性関係も。
ヨウの性格上隠すなんて無理だろうけど。


でも私はしばらく会ってなかったことと、出会いの経緯的にもヨウにソウタの事を話せずにいた。


久しぶり会ったわけだから、最近の話しとか昔の話しとかをして「あの頃お互いのこと好きだったよね(笑)」なんて話しが出てた。


ヨウといると落ち着く。



「やっぱ俺、付き合いたい!」


何か静かになったと思ってたらヨウがそんなことを言う。


確かに表面上は私もヨウもフリーで、やっとタイミングが合った。


もしヨウと付き合う時がきたら、ほんとにちゃんとその機会を大事にしたい。てきとーになんて付き合ったりしたくないと思ってた。



もう何度も繰り返したやりとりだけど、今までと違うのは断る理由がない。

さすがに断ればもう終わりかもしれない雰囲気。



私はソウタのことは話さず、なんとかしようとしたけどこういう時のヨウはかなり強引だ。



私は自分も苦しいしヨウにも最低な選択をして、無理やり二人のタイミングを合わせた。
本当は全然合ってないのに…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e--nikki
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e--nikki/index1_0.rdf