(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 5:37
やばいw

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 14:54
1人じゃない
そうです
そうでしょ?



寂しくないでしょ?

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 16:22
学校にいると
誰もそばにわいてくれないんだって思う
でも、外出れば
きえもゆなもいるもんね
すごい幸せだ

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 12:51
ゆなゆなぁ
ありがとう
ゆなちゃん好き好き!!!!

もーうちらが気つかって
仲良くしない必要ないよね(ノ∀^)

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 8:06
あー今電車いきました。
間に合わせる気もない〜みたいな
りかに申し訳ない
まぁ学校いったらバラバラだしね


あーあー
めんどい
今日朝早く起きて、大地に電話して起こしたのに
覚えてないってどうゆうことw
お前が起こせっていったんだろ
5時半だぞ?
死ねよはげ
何?とか言ってんじゃねーよ。゜(゜^∀^σ゜)゜。

あーすっぴん眉なし
やばいやばい。
あと15分あるから顔つくるか

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 0:55
ゆなちゃん
きっと 話さないほうがいいよね
どっちに動いても
幸せになれないなら
あの子の気持ち次第で動くべきやないかな?
普通に普通に好きな方を 好きになるべきだよね(?)わからんな

(無題) 

June 13 [Tue], 2006, 22:38
可愛いのに優しいのに
冷たくていじわるで
けどたまに
胸キュンなこという
もう理想的だな(*'v`*)

顔がタイプじゃなくても〜
大人っぽくなくても〜
好きだな!!!!!

なんかいい感じに付き合ってるね
タメだからってめんどくさいとかないし。
どうせどこもでかけんしw
家でだらだらしてるだけやし

向こうも自然にしてくれるし
やろやろ言われることもないし
らくちんだなぁ〜

(無題) 

May 22 [Mon], 2006, 4:09
最近普通についてないなぁ
やだねやだね
やだぁぁぁ

幸せになんてなれんね
しゃあないか


今日自分が死んだらって考えたの
自分の事しか考えないで死んでいった
しょうもないあたしのために
きえとかなっつとか
みんな泣いてくれるんだろうね
あたしだめだなぁ






やぁぁばい

(無題) 

May 18 [Thu], 2006, 0:31
伝わればいいね
無理だね _| ̄|●
悲しいね
しょうがないね
あー次わ金曜日

早く会いたいなぁ

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 2:58
あんなあからさまにされたら傷つくよ

嫌いなら嫌いってゆってよ
もう顔も見たくない
って多分嘘w
会ってたいよ
ばあか
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e--nandaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる