ミルクティー風呂。 

February 17 [Sun], 2008, 8:34
会社の人Nさん「昨日、ミルクティーの入浴剤使ってね」
わしら「ふんふん」
Nさん「すっごくミルクティーの香りだったのね」
わしら「ほう」
Nさん「で、いま飲んでるミルクティーが、昨日の残り湯のような気がしてならないの」

おいおいおいおい。

亀田興殻君謝罪会見 

February 13 [Wed], 2008, 2:50
今朝、9:00からほとんどの民法放送が亀田一家謝罪会見の中継放送があっていた。興味があるようでないような感じで見てて可哀想、これが現実、頑張ってるの重いが順番に胸の中を走り抜けた。
ボクシングの反則行為、セコンドのマナーに関しては確かにあいまいだっだと言うしかないと思う、また、20歳という年齢であの言葉使いがどうかというのも問題かもしれない、でも一番評価してあげたいのは今のこの時代にあの若さで親に感謝するという気持ちが十分にうかがえたこと、あのこ(亀田興殻君)が、あのお父さんから100%以上の愛愛情をもらって成長したってってことの証だと思う。今の時代、親を親と思っていない、ただの金づるのごとく思っている子もいる中で、どんなに父親が非難されても自分の親が世界一なんて言えるなんて心が打たれました。(世の、お父さん、芸能リポーターの方がた、ご自分のご子息から言ってもらえますか?
確かに、本当はお父さんが自分を抑えて頭を下げるそれが一番の解決法だと皆がわかっている、でもそれができないお父さんの代わりに息子が針のむしろごとく非難を浴びてた、そうなることもわかってて会見に挑んだ。
興殻君頑張ったよね、今はどうあれいい大人になっていくと思うよ、頑張れ!
一つ言いたいのは、仕事とはいえ落ち目
になったら手のひらを返すように、親からはぐれたひな鳥をつつくようにしていた芸能リポーター、あら捜しばかりしないで今日からの期待も言えるようになってくださいね。今日の会見はまるでいじめてるようでした。
興殻君に大殻君、頑張れ!

*よくやった!ダンナちゃん* 

January 29 [Tue], 2008, 15:17
きのうの続き(●ゝω・)〜☆




'''ゴルフ'''に出掛けていたダンナちゃん。



景品を期待して帰りを待っていたちぃでしたっ。。。



すると




大〜きな袋を片手に帰ってきたじょぉ〜!!  



中身は何???




(*´・ω・`*)ドキドキ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




なんと・・・











☆'''毛布'''☆でしたぁ わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!




ちなみにダンナちゃんは3位。でしたっ。拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪




ちぃ家は'''春'''に結婚して 色々そろえたから '''毛布'''がなかったの。




『そろそろ買いに行こう!!』って話していたところだから よかったぁ(O^ー^O)




でも1つ。 ちぃの好みの柄じゃない。。。




頑張ってとってきてくれたから 文句は言えないけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ




でもこの'''毛布''' すごいふわふわで肌触りが気持ちィィの。



冬も快眠かな。布団からマスマス出られないかも(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪








もう1つ 忘れてたぁ。。。。(≧∇≦)




ダンナちゃん ゴルフでまさか賞品GET!!出来ると思わなかったから 冗談で・・・





1位とったら 1万円
2位とったら 5千円
3位とったら 3千円    あげるぅ〜って 馬鹿なことを言ってしまった ちぃ。。。





ダンナちゃん 覚えてて『3位だから 3千円だぁ〜!』ってよろこんでたっ。





ちぃが 3千円で '''毛布'''を買ったようなもんだょ。。。(´-ω-`;)ゞ

たまには女性らしく。 

January 15 [Tue], 2008, 10:41
昔っから、何故かわかりませんがスカートが苦手です!
「ピンク」という色を身につけると、そわそわして落ち着かないです。
途端に挙動不審な人になるため、普通の行動をしたいときはピンクを着てはいけません。

さばさばしてるし、
他の人からはだいたい男前だと言われるような性格をしてます。
多分中身が男の人に近いのではないかと、思っています。

大学に入ってからは、スカートをはくことはまずありませんでした。
それ以降は冠婚葬祭等、穿かねばならぬ用があるとき意外は、毎日パンツで。
明けても暮れてもジーンズ、綿パン・・・。

最近は、冠婚葬祭関係に出掛けることが昔よりは増えてきたので、
綺麗めな服も正直必要とされていると思われるのですが、
特に結婚式は、毎回困ってしまうところ。


これは結婚式があったときに着ていくぞ〜と購入した服を3度と着ないうちに飽きる・・・
というか、前回もそれで参加し、また同じもので行くと、他の人に何度も会ってしまう
という現象が起きはじめた。
前回と同じ人に会う、と思うとなんだか同じもので行くのが躊躇われる。


ああ、女の人って大変だな・・・
男の人なら黒スーツ着てネクタイ1本で印象変えられるのに。


と、いうことで、お金ないんですけど泣く泣く買って来ました。
これは2年くらいは着たいわ。

もう、こういうのを着ると恥ずかしくてもぞもぞしてしまうんですけど。
いっそカッコよさめのスーツを1着買ってしゃきっと着ていった方がいいのかしら。

おしゃれって素敵だけど、お金かかりますよね〜
女を磨くのって、すごく努力とお金がいる。
できる方が羨ましいです。

女の人は大変だ。

今日の気になる一品〓 

January 08 [Tue], 2008, 22:19
ちょこ づつみ

これは美味しいでちゅ☆

さすが!ブルボンさん!!


やわらか〜なお餅(雪見だいふくのお餅に似てる)の中に、

これまたくっど〜い程、甘いチョコレートが入ってます。

ちょっと洋酒がきていて、大人テイストです。

甘いもの大好きな紳士淑女の方なら、このパーフェクトな甘さは大絶賛するでしょう☆

4つ入り×2 別包装されているので食べ過ぎる心配はないですね♪

小さな声で…。できれば愛を語りたい! 

December 21 [Fri], 2007, 7:58
ここのところ、ず〜っと引き継ぎやら、相談やらで

話すチャンスが結構ある。

今日の帰りも、校門前で小さな声で相談した。

といっても、木管の仲が悪いのをどうするだとか、

金管の編成の偏りをどうするだとか、

全く事務的なこと。

彼女の個人的なことなど、話題に上ることはあり得ない状況。

でも、肩が少し触れあったり、

彼女の横顔を長い時間見つめられたり、

私の話にうなずく彼女に出会えたり、

うふふっな毎日だ!

といっても、そろそろネタが尽きたので、

彼女との語らいはお預け状態になること間違いない。がっくし。




ところで、今日校門前で、

サッカー部が完全下校すぎてもミーティングをやってて(もちろん、顧問のハゲが中心となって)

私たちは、校門を出たけど少しそこで話をしていた。

って、彼女の家と私の家は正反対だから。

そしたら、バスケ部の顧問が私たちに怒鳴ってきて、

そのセリフが「時間守れない部は活動停止にするぞ!」だった。

なのに、サッカー部のハゲには、「ああ、先生に言ったんじゃありませんよ!」だって!

何それって感じ!!

顧問ぐるみで、時間を守んない方が悪くない?

ハゲが威張ってるから??

なんだか、“先生”って、醜くて嫌!

バースディーパーティーの動画が 

December 14 [Fri], 2007, 22:37
バースディーパーティーの動画がイノライフで見ることが出来ました。

とっても素敵なSiwon ssiに戻ってましたよ!!

最近お疲れのお姿ばかり拝見してしていたけれど、

とても素敵でした。

青空で共演されていたキム・ウォンジュンさん(幼馴染)

味対味のお仲間、勿論カン・スジョンさんも。

お花贈られていましたぁ〜。

あの同じ空間にいる事が出来たらなぁ〜。

来年のバースディーに向けてがんばるぞ!!

宝くじ当たらないかなぁ〜。

ごちそうさま! 

December 10 [Mon], 2007, 19:28
ごちそうさま!

自腹ですが…。

明日発表無理〜!

事故…110番 

December 04 [Tue], 2007, 8:41
 昨夜、駐車場で、切り返しを誤まり、駐車中の車をこすってしまった。

けが人0人。
朝、車のオーナーも来た。と言うか、ある会社の車のため、一社員が来た。

まあ、保険で弁償出来ます。。。

あと、切符も切られませんでした。。。

 実は、父親と久々再会、「殺してやろう」(ややオーバー)と考えたが、あまりの威厳のなさにショックでした。

それで、父宅まで送迎した時である。。。

 もう、あの元気で、横暴な父は見えなかった。。。

哀しくて、仕方なかった。

父よ! 俺を殴っていた頃みたいに元気になっておくれ。。。

帝釈寺 の 石仏 

November 30 [Fri], 2007, 19:30
お堂はありませんでしたが

高さいmを超す石造りの仏様です。

苔むしては居ても

心まで和らげてもらいました♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzykad1904
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ミルクティー風呂。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミルクティー風呂。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ミルクティー風呂。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミルクティー風呂。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミルクティー風呂。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ミルクティー風呂。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ミルクティー風呂。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ミルクティー風呂。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ミルクティー風呂。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ミルクティー風呂。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる