慣らし終了!。

July 15 [Fri], 2011, 2:56
とりあえず実質的に慣らし運転終了しました。後はディーラーまで走ればちょうどキロくらいかな。首都高5号線が大渋滞してて、事故かと思ったら道路が冠水してました。しかも数か所。排水口にゴミでもまったんですかね。渋滞抜けてしばらく行くとまた渋滞してたんで、また冠水かと思ったら事故渋滞でした。車が首都高の外壁に頭からぶかってました。直線なのに。しかも単独事故っぽかった。いったい何がどうなったんだろう。海ほたるはさすがに平日の夜は閑散としてました。月がきれいに見えてたので一眼を持っていけばよかったなあ。帰りは上野で降りて国道4号からのんびり帰宅。首都高5号線は下りも大渋滞でしたし。とりあえずこれで慣らし運転はほぼ終了。週末はディーラーに持ち込んで1000キロ点検ができたらいいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzuw7xvwmv
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dzuw7xvwmv/index1_0.rdf