イルミネーション☆

December 22 [Thu], 2011, 19:51
土曜日に浜松のフラワーパークに行ってきました前回の夜景のケンカから全然ケンカがなくなり平和な日々になりましたそして土曜日にイルミネーションを見に行った時も寒がっていたら上着を脱いで渡してくれて何だそんな優しい所もあったのかイルミネーション見てる間ずっと寒くないから着てていいよと言ってくれたけど、かなり寒かったみたい笑月に長袖2枚じゃ寒いよね何だか付き合ったばかりの時みたいな気持ちになって嬉しかったその後は宝くじを買いに当たりますよーに日曜日は静岡のデパートをブラブラしながらあちこち寄って今日は大井神社に安産祈願5カ月の戌の日は過ぎちゃったから何となく今日行きました絵馬を書いてかけてお参りもしてきましたこれから先も今と変わらず居られたらいいなって思うけどどうなんでしょうか赤ちゃんを産むと女の人は旦那さんに対して愛情がなくなるとかテレビでやってたけど確かに赤ちゃんがいたら旦那さんの相手は出来ないよなぁ彼彼氏の作り方はかまって君だから大変そう笑2人の時間はあと少しだから大切にしなきゃそんな日記書いてる今でもお腹の中ではポコポコポコポコ日の検診が楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzsrzmp3wi
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dzsrzmp3wi/index1_0.rdf