トム・ハンクス、今でもおもちゃで遊ぶ?

July 14 [Wed], 2010, 11:41
大ヒット中の『トイ・ストーリー3』(公開中)で主役のおもちゃウディの声優を務めているトム・ハンクスは、54歳になった今でもおもちゃで遊ぶらしい。

【写真】54歳になった今でもおもちゃで遊ぶトム・ハンクス

32歳、28歳、19歳、そして12歳と4人の子供の父親であるハンクスが英デイリー・ミラー紙に語ったところによれば、「残念ながら自分のおもちゃは1つも残ってないんだ。遊ぶだけ遊んだから、壊れたりしてもう使いものにならなくなっちゃったからね。だけど、今でも子供たちのおもちゃで遊んでいるよ。ちょっと変わったおもちゃとか、車とか飛行機とかを手にとって、自分が子供の時に考えたようなストーリーを想像して遊ぶんだ」そうだ。

いつまでも少年のような遊び心を忘れないのが、名優であり続けることの一つの秘訣かもしれないが、引越しが多くなかなか友達ができない幼少時代を送っていたというハンクスにとって、おもちゃは特別な存在でもあるのだろう。【NY在住/JUNKO】 7月14日11時8分配信 Movie Walker
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000003-mvwalk-movi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzsktyuwwtuozm
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dzsktyuwwtuozm/index1_0.rdf