2008年02月16日(土) 7時45分
桜のツボミがふくらみはじめ
もうすぐ春だと喜んでいたら今日は滋賀北部は
吹雪になり何だかこれからが冬本番のような気候である。
日本鯉釣りネットワークも立ち上がり会員も少しではあるが
増えてきて今後が楽しみです。
濃尾よって鯉祭りがなくなり中部の皆さんとの交流が少なくなって
最近寂しくなりました。
何とか日本鯉釣りネットワークで長良川大会でも開催できればと思う
今日この頃^^
松岡農林水産大臣に電話してみようかな^^

トラム 

2008年02月09日(土) 13時24分
ヘルシンキだけにいます。












とっても 安全なので 一人で乗っても 大丈夫。 ( 保証は しませんが )



市内観光には 3T に乗れば 約1時間で 主要名所を ちらみ できます。 



たしか 2ユーロくらい ( 320円くらい ) だったような・・・?





詳しくは ガイドブックなど 参照くださいましまし。 ( とっても 不親切で スミマセン )







ただ 車と同じ道路に 線路があったりするので



線路の上を 車で 走ると たま〜に ハンドル取られて うおっ!となるので 



気をつけてくださいね。

FBM車山高原写真館(初日編) 

2008年01月19日(土) 19時20分
初日フリマを早めにかたずけ会場内のフランス車達をゆっくり眺める余裕がありました。
FBMな車情景といいますか?(笑) まぁ好きな車の写真です。




車山、蒼とミシュラン




かんぐーまにあ




新旧かんぐー




蒼とミシュラン2




バケツのアミ



c
シトロエン軍団




サンクターボ



ここには紹介しきれない程の車達が来場してました。
当然!撮りきれませんね。

食えねぇ・・・体重減った 

2008年01月13日(日) 18時37分
食欲ないのもあるけど

なにより

「食べ物」に

触るのがいやだ

厳密に言うと

食べ物の外側(人が触れてる部分)


中身を皿に出してもらえれば

食べれるけど



ひとりだからできねぇ


触ったら

PCも本も

触れねー

困った・・・


昨日、体重量ったら

今年最高体重より

(これを基準にするのもあれだが)

5kg減ってました

チョコレート色のラブラドール 

2008年01月03日(木) 17時12分
ピンキーの行く先には大きなチョコレート色のラブラドールがいるのに気が付いた。

 そうか。ピンキーはあの子がお目当てで駆け出したのか。もうあの子しか目に入らなかったんだ。

 でも・・・あれ?その犬連れてる人って、この前ジョギングしてた人だ。

 な〜んだ、あの人も犬好きだったのかぁ。

 へえ〜っ、それにしても随分早起きなんだな。

熊は臭いのですよ!・・・はこだて! 

2007年12月15日(土) 16時23分
こんばんはです!休みでしたが・・呼び出されてAMは仕事でした。。。

ハコダテは今日は朝から雨&カミナリですよ〜

先日にまたまた川釣りに行ってきました!仕事では朝〜晩まで建物の中ですので・・・休みの日は

自然の中でマイナスイオンを浴びに行きましたね!

行った川の場所が『熊出没多発地帯です!』まじでヤバイ場所でしたが・・

そんな場所でなければ釣れないのですよ。。

バクチク&笛を持って行きましたが・・マジでヤバイ場所でしたね・・・

林道があるのですがゲートが閉っていまして・・そこの車を止め歩いて川へ・・

川を3時間ほど釣りながら歩きましたかね。。

確かにあまりにもヤバイので釣り人もあまり来ない場所のようです。。

結構釣れましたが・・『ここでやめようか!』と言ったとたんに

異常に臭い匂いが。。熊の匂いがしてきました。。

熊の匂いはマジで臭いのですよ!生ゴミの匂いのような感じです。。

マジでビビリながらバクチクを鳴らし・・・笛をならし・・・大声をだして・・・

鳥肌は立つしね!。。そこの場所には山ブドウの木が何本もありましたので・・

エサを食べにに来たのかも??

久々にマジでビビリましたは・・・

※旭山動物園のダチョウNO2&タマゴです!

んムムム・ 

2007年12月11日(火) 9時19分
今日わ

起きてマズ・

お熱測ッたン°

んなラ・

37.6℃

ムムム・

ヤぱダルL1にヤ⌒・

ッつコトで〜

〓度寝開始〜だラリ〜ん〜°

寝かけてたラ・

Mommyサンが

起こしに來テ⌒

部活止めとく〜?・

ッてコトになリ(◆∞'`*$$◎)

〓度寝突入ッ!!

ッてトキに・

先ご飯食べエ

て言わレて

ネムL1ッす状態で・(◆○д〓●`+pq圉*.*

ちゃッかリ昼寝・

夜寝られヘンかも*・*・*・*・*

ダイエット62日目 

2007年12月06日(木) 9時01分
10月27日 53.8キロ 
前日比    +0.2キロ
開始時    −8.6キロ 


■昨日の食事
(朝食)玄米、目玉焼き(貝割れ大根添え)、たけのこのみそ煮、みそ汁(青梗菜・しいたけ)、
    グレープフルーツ、牛乳
(昼食)(幼稚園給食)いなり寿司、のり香味ふりかけおにぎり、豆腐ハンバーグ、のり巻き串、
    おでん、さつまいものサラダ、ナタデココ、みかん
(夕食)玄米、大豆のカレー風味(じゃが芋・大豆・豚ももひき肉)、えびとトマトのサラダ(えび・トマト・レタス)
(間食)なし
(水分)青汁、黒酢、ミネラルウォーター
        

■昨日の運動
 ウォーキング 30分
 NHKラジオ体操 10分

昨日は娘の幼稚園の給食参観日でした。
私も子どもたちと同じ食事をいただきました。

娘と一緒にNHKのラジオ体操を始めることにしました。
これだったら時間が短いし、疲れないので続けられそうです。

それから、娘も玄米を食べたいというので、
昨日の夕食から玄米に切り替えました。

パラワン 

2007年12月03日(月) 16時03分
昨晩ビッダでパラワン100〓ペアを落札した。

そいつが明日うちに来る。

すげー楽しみ!

でもかみさんから「いくらしたの?」「そんなに増やしてどーすんの!?」って

絶対言われるだろーなー・・・

それがちょっと憂鬱。

A 

2007年11月28日(水) 18時19分
どぅしても愛内りなゎ無理ゃな⌒〓〓

亮に近づくなッ(((怒
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzsasa1849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
»  (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
»  (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる