五月人形に逢う日まで

June 25 [Tue], 2013, 18:50
お雛さんは子供のためのものですからこれからじっくりと考えていけたらいいのかなと感じています。
でも母は結構お雛さんを過ぎていても出している事が多かったみたいです。
私も場合はもう家に置いてないような状態なのでもらう事は出来なかったのですが、私はきちんと保管をしておこうと思います。
雛人形選びは時間をかけてじっくりとしました。
雛人形も最近のものはケースにきちんと入っているものが多かったりします。
そしてこれから子供が少し大きくなった時きっとりかちゃんだと喜ぶのではないのかなと思うのです。
子供がすくすくと育ってくれるような雛人形を選んであげたいものです。

かっこいい五月人形が
ケースに入っている五月人形
五月人形セールをしていました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzqovy
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dzqovy/index1_0.rdf