・・暇仔・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:15
暇でえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええす!!
画像もういっぱい作ったし!!本当暇仔でエエええええええええええええええええええええええす!←

かおもじ↓↓

(。✦з✦)キラーン

(o♋_♋o)ウルウル

(✿。♕ω♕)ウフ♥

(☸♈☸。+*ナニヨ?

(✆♊✆◎?)エ?

(✿ω✿●)カワイイ?

全部自作だからね??つかっていいよん♥

山盛り無花果☆ 

February 13 [Wed], 2008, 6:46
 今ぽこさんが届けてくれました〜☆
ぽこさんの実家で沢山採れるんだそーな。
(ぽこ母はお料理上手で有名でっす。私の心の師匠です)
う〜ん、山盛り!
今日は車の点検なんて行ってる場合じゃないのでは???
まめせっせと煮なきゃ〜(≧∀≦)

ということで、ワイン煮に挑戦しようと思います〜。
ぽこさんありがとう!
andぽこ娘、happy birthday★

快晴〜(^-^) 

February 04 [Mon], 2008, 8:32
のどかで〜す。
釣れまてぇ〜ん(; ̄▽ ̄)
オキアミは取られますが、コーン、サナギは残ります。
どうなることやら・・・。

幼い顔(49歳) 

January 18 [Fri], 2008, 19:43
リビングで

いびきをかいて眠る

180センチの19歳





無防備な

日焼けした幼い顔





巣立った日のことが

夢の中の出来事だったように思える





この数ヶ月の葛藤が

まるでなかったような

気になってくる





        平成19年8月13日(月)

             もとこ 49歳

はまり 

December 22 [Sat], 2007, 19:48
2回目更新〜!!!






一緒にかけよってかんじ???






まあいいぢゃん☆☆










さてっ





管理人 嬉々  の最近のはまりもの♡ 聞きたいですか〜?







聞きたいでしょ〜!!!!!←うざッッッ





聞きたくなくても聞いてね〜!!!!












早乙女太一くんッッッ♡





こんど「しゃばけ」にも出演する舞台の女形(?)をやってる人だよ♡








知ってる人も少なくないんぢゃないかなあ〜?!








ンでッッ!








早乙女太一くん  好きな人コメ待ってまーす♡








一回舞台見に行きたいンだー♡








                     ♡嬉々♡

ブダペストで治安のいまいちなところっ 

December 14 [Fri], 2007, 13:24
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



どこの国にも、'''いまいち'''なところがあるものだ。



安全大国、日本も、その神話が崩れてきている。



ニュースを見ていると、子育てには、ハンガリーの方が安心だ!!と感じてしまうぐらい。



そんなハンガリーでも、治安の悪いところはある。



ハンガリー人が....というだけでなく、いろいろな人種が集まる首都だけあって、



犯罪だって起きる。



比較的、昼間は大丈夫だけど、それでも、スリや、いいがかり等もある。



スリなどが多いのは、西駅周辺。







私は、出くわしたことがないが、置き引き・スリなどが多いらしい。







子供と、この近くのウエストエンドなどに買い物に行くが、多くの人がいるので、



確かに、そんな被害にあっても、おかしくないのかもしれない。



夜には、







素敵なライトアップと、旅の浮かれに、いろいろと夜の観光もするだろう。



今の日本もだけど、どこの国も、'''自分の身は、自分で守る'''を念頭に、気をつけなければならない。



という私も、



夜にオペラを見に行きたい!!、ディナーを楽しみたい!!なんて、常に思う毎日。



ブダペストのペスト側に行く際には、用心が必要だ。



でも、せっかくだから、夜も楽しみたい!!



是非、一人ではなく、集団行動で、お楽しみくださいね。



ハンガリーでの旅を、良いものとする為に♪




Are you hungry?
hungry? hung...ary???
I am satisfied with Hungary♪
さあさあ、魅力あるヨーロッパの穴場 ハンガリーへ、いざいかん(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)


Puszi(かしこ)



''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

カレー 

December 08 [Sat], 2007, 11:16
昨日も無理でした・・・。


今日頑張ります!!!


今日は夕食がカレーなんだ-♪


明日も・・・カレーだって・・・汗


あきるよぉ↓↓

でも、チキンカツ入れてくれるらしいから、まぁいいかなッッ



でゎ、この辺で-

2回目更新頑張りマス!!!!!

普通 

December 03 [Mon], 2007, 9:06
             今日は普通の1日。

            授業受けて、飯食って。

               部活も普通。

          ただサッカー部の嫌がらせがあった。

           そんなに場所つかわんやろ!!

           野球部のとこまではみ出てるし。

            サッカー部は全体的に嫌い。

          サッカーゴール置いたら置きっぱなし。

         試合中でも平気でフェアゾーン入ってくるし。

          まぁ俺はサッカーなんか大嫌いや!!

        今日はこんなことしか書くこと無いんで終わります。 

              ゴッチでした。 

白木山ハイキング 

November 30 [Fri], 2007, 10:18
昨日は仕事に疲れてブログをお休みしました。
申し訳なし。



今日は会社がお休みになったので、久しぶりに近場の山に散歩に行った。
まだ紅葉にはやや早いが、ストレス解消と健康のために出発!



車で1時間弱走り、ダートの林道を通って登山道へ。
実はこの道は山頂近くまで車で上るため、超〜楽々コース。



登り初めて少し行くと、まだ色づいていない緑の小径が続く。
暑くもなく、寒くもなく、ハイキングには最高の季節だ。

所々色づいた葉が美しい。
特に今年は赤色が目立つ。




45分も登るとすぐに山頂に着いてしまった。
1000mにも満たない標高だが、山頂からの眺めは最高である。
冬の朝は一面雲海になるので、写真を撮りに登る人も多い。




帰りに不思議な看板が!??




誰が見たって歩行中だ!! 広島市!!
もう一丁!

「!!の位置が違うだろー」



もうおわかりになりましたね。
何かの文字が足りないんです。
正解は明日。



あっけない散歩でしたが、14:00から息子の修学旅行の説明、
15:10から授業参観があるのでそそくさと帰った。



車のワックスがけを終えて1日が終了。
純米酒の「ひやおろし」を楽しんだ。



あ〜あおいしかった(^o^)(^o^)!

こどものじかん 2話 

November 22 [Thu], 2007, 23:43
2話を見ながら晩飯を食べる



'''こどものじかんはおかずになりますか?'''




なりません( ´,_ゝ`)





合掌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzonch283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ・・暇仔・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ・・暇仔・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・暇仔・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ・・暇仔・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ・・暇仔・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ・・暇仔・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ・・暇仔・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ・・暇仔・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ・・暇仔・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・暇仔・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる