しつこい咳にぐったり・・・

March 10 [Mon], 2014, 15:39
普通に子育てをするのも大変なのに、ぜんそく持ちなんてなるとさらに大変だと思います。
喘息発作はやはり大変なものだと思います。
だから、寝る時なんかはお母さんは、やはり心配になってしまうと思います。
子供が喘息のお母さんなども大変だと思います。
子供も、でもぜんそく持ちな子は結構いたりします。
だから、やはり子供のためには何でもできてしまうのかなと感じてしまいました。
でも、子供のためにも注意をしてあげなくてはいけないのです。
薬を使うのは体に負担がかかりますから注意をしていかなくてはいけません。
ハウスダストなどは、家にはあるのは当たり前だと思います。
看護師のための気管支喘息の喘息発作でも、やはりそういう感じで言っていました。
息もしずらくて、ぜーぜー音を立てると聞いたのです。
でも、外でほこりっぽいような所に行った場合大変なんだろうなと思いました。
喘息は、やはり薬や掃除をする事で予防をしていくしかないのです。
とりあえず、今子供は日肥満ではありません。
だらだら続く咳の原因が分かりました
主人の咳が酷くて心配です
咳が続いてるのは何故?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzkkvuby
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dzkkvuby/index1_0.rdf