安 めぐみ 

February 17 [Sun], 2008, 21:00
ビキニ姿がセクシーな 安 めぐみ

うぅ! 

February 14 [Thu], 2008, 4:01
カラオケめがっさお疲れ様!!!!
今鶴屋さんにはまってます!!!!
かわいすぎ
!!!!!
やばいやん!
声優の松岡由貴も美人すぎ!!!!
って話づれてる!!!!
カラオケまじ楽しかった!!!
さい降雨ううううううううううう!!”!!!!!!!!!

たまちゃん病院へ! 

February 01 [Fri], 2008, 6:49
今日はたまちゃん4ヶ月目の健康診断です。
ノンホーイ市場の近くにある動物病院へ連れて行きました。
さてさて、体重は!?
2.2キロ!!
先生曰く、「これ以上太ってはいけません・・」とのこと。
体が小さいため、太るのはとても危険な事。
心臓や肺などにすぐに影響が出てくるそうです。

病院に入ったたまちゃんはまるでお人形さんのように固まっています。
体温を計る際には「キャンキャンキャ〜〜ン!助けて〜!」
と言って私の胸に飛び込んでくる、弱虫たまちゃん。
怖すぎて目をつぶっちゃってます。。
で、最後には病院のロビーでお漏らししちゃいました。笑。

でも元気にここまで育ってくれて何よりです。
大きくなったでしょ?

運用成果記録2007.09.27 

January 17 [Thu], 2008, 23:44
運用成果は更新出来ていませんが1月前(サブプライムローン問題勃発)と比べると運用成果がよくなって来ているので久しぶりにブログ更新します。




私が普段投資信託などの日々の基準価格を確認する為にお世話になっているモーニングスターのサイトの調子が悪いらしく最近は基準価格を調べるのも大変です。
今はヤフーファイナンスのサイトを確認していますがモーニングスターのサイトと比べると更新するのに2.3日かかるので使いかっては悪いです。




8月中頃に大きく下げた数々の投資信託の基準価格が少しずつもとに戻ってきています。
今までの反省を生かして8月中頃の大暴落時に思い切って仕込んだ投信やFXに利益がのってきました。'''暴落時に買い、大きく上がった時には売りの運用姿勢が今回も生きています。'''昨日も日経平均が大きく上がったので日経ETF一部売却しました。






'''前回更新以降の取引'''



◎日経平均が比較的上がったので日経ETF売り。
 (ただし、私の運用資産の中で国内株式の割合が低いのでこれから大きく下がった時には思い切って買い増しします。)




◎8月中頃に仕込んだFXに利益が出て来ているので一部売却




◎8月中頃に仕込んだ投信に利益がのって来たので一部売却






                  '''運用益'''     



'''2007年 2月 9日  ¥3,282,594(+ 123,498)'''
'''2007年 2月20日  ¥3,322,889(+  40,295)'''
'''2007年 2月21日  ¥3,451,835(+ 128,946)'''
'''2007年 2月22日  ¥3,683,288(+ 231,453)'''
'''2007年 2月23日  ¥3,741,577(+  58,289)'''
2007年 3月 5日  ¥1,994,382(−1,747,195)…円高と世界同時株安
            外貨買い増し・外国株式買い増し・国内株式買い増し          



2007年 3月20日  ¥2,713,784(+  719,402)
2007年 4月 6日  ¥3,579,044(+  865,260)
'''2007年 4月11日  ¥3,817,011(+   75,434)'''
'''2007年 4月17日  ¥3,902,395(+   85,384)'''
'''2007年 5月 7日  ¥4,162,977(+  260,582)'''
'''2007年 5月 8日  ¥4,182,903(+   19,926)'''
'''2007年 5月22日  ¥4,246,024(+   63,121)'''
'''2007年 6月 1日  ¥4,446,772(+  200,748)'''
'''2007年 6月 5日  ¥4,595,948(+  149,176)'''
'''2007年 6月18日  ¥4,742,861(+  146,913)'''
'''2007年 6月18日  ¥4,863,359(+  120,498)'''
'''2007年 7月 9日  ¥5,092,345(+  228,986)'''




2007年 8月 2日  ¥3,972,614(−  1,119,731)
2007年 8月17日  ¥1,442,929(−  2,529,685)
      *サブプライムローン問題による円高と世界同時株安
      *外貨買い増し・外国株式買い増し・国内株式買い増し
2007年 9月11日  ¥2,888,793(+  1,445,864)



2007年 9月27日  ¥4,314,253(+  1,425,460)




一時と比べるとだいぶん落ち着いてきました。
7月9日の運用益記録を更新するまでにはまだ時間がかかりそうですがこの調子でこつこつと運用益を重ねていってほしいものです。目指せ運用益500万に再チャレンジ!!          

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 5:57
煙草、吸わないのもだいぶ慣れて来ました

この調子で頑張ります。

来週の為替相場の展望→カナダ 

December 29 [Sat], 2007, 18:40
来週の加ドル円は、高値警戒感などを背景に海外投機筋などのポジション調整売りが優勢となり、下値を窺う展開が予想される。原油や金などの商品相場が堅調に推移していること等を背景に、対ドルでの加ドル買いは強まっているものの、対円では相関性の高いドル円相場の値動きに連れ安となっており、この流れは続く公算が高いと考えられる。また、一目均衡表の転換線(119円台半ば)を割り込んでおり、テクニカル面からも短期的な下落トレンドが示唆されている。
 今週の加ドル円は、週初15日に120円86銭でスタート。原油高などを背景に高値121.28円を示現したものの、その後はG7を控えて円キャリートレードの巻き戻しが優勢となり、週末にかけて117円後半に反落した。尚、カナダ中銀は、16日に政策金利を据え置いたが、特段材料視されなかった。
 来週は、23日に8月小売売上高などの発表が予定されている。現在、ドル/加ドルの下落基調(ドル売り/加ドル買い)が加速していることも相俟って、対円での加ドル買いポジションは積み上がっていると思われるため、経済指標が予想より弱かった場合には利益確定売りが活発化し、下げ幅が拡大することも有り得るので注意しておきたい。

 予想レンジ 115円〜120円
*G7の声明によってはさらなる下値押しに警戒

チロルチョコといえば・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 0:34
ざっと、30数年ほど前の続きです(^-^)v




当時のチロルチョコは、たしか、20円でした。
写真のように、細長い形をしていました。
包みを開けると、見たところ、3つに分かれているようですが、
中に入っているヌガーが、硬くて、割れませんでした(^^;
噛んでも、なかなか、噛み切れませんでした。



あの、歯の立たなかったヌガー。
先にチョコがなくなり、しばらく、なめ続けて、やわらかくなってから、
口の中で、丸めたり、噛んで食べたりしていた記憶があります。



復刻版だ!
また、あの手ごわいヌガーと戦うのか?
と、やる気満々で、まず、手でポキっとやってみました。
すると、
あ、れ?
簡単に、折れちゃった。
口どけも、想像していた以上に早くて、
拍子抜けしてしまいました。



あの、手ごわい白いヌガーは、記憶違いだったのか?
それとも、マイルドに改良されたのか?



そういえば、似たような大きさで、赤い包みに入っていて、
ライスパフのチョコレートのお菓子も、昔あったような・・・?

ハロウィーン…(TωT)ノシ 

December 13 [Thu], 2007, 17:04
折角ハロウィーンだったのに何も描けなかった…。

というわけで、2年前に描いたハロウィン絵を掲載。

せめてスキャンしてから載せたかった…見にくいですよね。

けど、前に描いた割にまともかも。

目がいきいきしてるし(笑)

キャラは、ポップンのハヤト(左)とヒュー(右)とししゃも。

…だと思います。きっと。



それはそうと、

明日(っていうか今日)、

授業でスピーチをしなくちゃならないんです。

しかも自分の順番は1番なんです;

クジで引いちゃったんです。1か…。

まぁ最後よりは良いし、後の方だと緊張するから

考えようによっては良かったのかもしれませんが。

けど、話す練習してないからマズイです。

その授業は午後からなので、

明日のお昼、学校の裏の田んぼ道で練習します(ぇ

多分人来ないし、きっと大丈夫だ…。

なんでこんなに練習練習言っているのかというと、

そのスピーチ、ビデオに撮って

今後の授業の為に利用するらしくて…

だからちゃんと真面目にやろうかなと思ったんです。

成功するといいんですがね…とにかく頑張ります!

チチヤス牛乳 

December 08 [Sat], 2007, 15:53
あたしの夕御飯。仕事の休憩時間にいただきました。パンプキンパイとチチヤス牛乳。チチヤス牛乳はパッケージが変わって可愛くて大好き。反対から見ると後ろ姿になっててまたかわいいよ☆

喜怒哀楽 

December 04 [Tue], 2007, 22:12
今日は、たっくとんなぜか、泣くことが多かった。

眠い・・。お腹すいた・・。のどが乾いた・・・。

不思議なものでだいたい何を求めているのか母親というのは、本当にわかるものだ。

たっくとんも、だんだん喜怒哀楽が激しくなってきた。

ご機嫌なときは、ひとりでおとなしく遊んでくれる。
思うようにならなかったり、怒ったりすると、大声をあげたり泣いたり^^;
うれしいことや、楽しいことは、身体全体で喜びを表現する^^

あと、おしゃべりが好きみたい^^

あーうー。ではなくて、いろんな声を出すようになった。

最近ハヤってるのが、「なんなんなんなん・・・」や「ねんねんねんねん・・・」とずーーーーーーーっと言っている^^;たまにうるさいなぁ・・・と思うことも^^;
「ブーーーー」と唇を震わせて、ツバをがんがんとばしたり(笑)

私も、一緒に「ねんねんねんねん・・・」とまねをすると、たっくとんも一緒に言ってくれるのが楽しい^^ きちんとお話ができるんだね^^☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzkiwo1385
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 安 めぐみ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 安 めぐみ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 安 めぐみ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 安 めぐみ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 安 めぐみ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 安 めぐみ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 安 めぐみ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 安 めぐみ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 安 めぐみ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 安 めぐみ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる