パチンコ ビレッジ最新レポート
2008.10.15 [Wed] 20:50

こんにちは、サラリーマンパチンカーのカイです^^

みなさんは最近パチンコで勝てていますでしょうか?

わたしの周りではやっぱりパチンコのシステムにはまって

マイナス収支を常に叩き出しているひとばかりです・・

わたしも最近までその内の一人だったんですが。。

三ヶ月ほどまえに、

ネットで知り合ったパチンコで毎月30万ほど稼いでいる人と出会いました。

パチプロかな?と思ったのですがどうやら、

専業主婦らしいんですよ^^;

あきらかに旦那の月給より多いらしく

旦那に内緒で全部自分の小遣いにして遊んでいるとのこと・・

主婦だと自由な時間があるから台選びもデータも取りやすいんだろうなあと

思っていたのですがそうでもないらしく夕方から数時間打っているだけ。

話を聞くとどうやらネットで攻略ノウハウを買って実践して以来、

1年近く毎月20〜30万円の利益を上げているとのことだったのです。

その人は攻略ノウハウをネットで今まで十数個買ったらしいのですが、

そのノウハウが一番すごくて実践できたとのことでした。


こちらがそのノウハウサイトです ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】


しかしそのノウハウをどこで買えるのかはずっと教えてくれませんでしたね・・

やっぱりそのノウハウは広まりすぎて、なにかしらの対策を店側にとられるのを

嫌がっているようでした。

そして何とか教えてもらってぼくも買おうと思いましたが、

やはり値段が高め・・

正直買うのやめようかと思っていました。

そんな時主婦の方に大笑いされました(笑)

毎月数十万勝てるようになるのに、

1回パチンコ負けたぐらいの値段が払われないってどーゆーこと?(笑)

って・・

今思えばほんとそうですw 半信半疑だったということでしょうが・・

背中を押してもらった一番大きい言葉だったのが、

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

でした。

そのおかげでわたしもあの元締めが勝つようにできているパチンコのシステムから

脱出できました^^


冒頭で、わたしの周りではまだまだ負け続けている人がいると言いましたよね?

このノウハウを隠しているわけじゃないんですよ・・ちゃんと紹介しました。

しかし、1回のパチンコの負け分すら払うのを躊躇しているんです。

「パチンコ1回行って負けたと思えばいい」

と何回も言ったのですが・・

そのおかげで今現在もそのノウハウ価格よりも数十倍のお金を

パチンコ店に落としています。


みなさんもぜひ「1回負けたと思って」購入されてみてはいかがでしょうか?

ぜひパチンカーのみなさんはご覧下さい ⇒⇒ 【 必勝ノウハウサイト 】



パチンコ ビレッジ最新レポート
パチンコ ビレッジ最新レポート全国 パチンコパチスロ メーカーパチンコ ビレッジ上野村のみなさん、全国のホールさん、メーカーさん。 ... http://ameblo.jp/epachinko/entry-10128646933.html パチスロ ゲームパチ&スロビレッジ(3)総合情報新機種情報 ...
http://qbrruiec.jugem.jp/?eid=13
パチンコ 海物語 画像最新レポート
屋 アルバイトパチンコ 平和 猪木パチンコ ビレッジパチンコ ビレッジ最新情報パチンコ 平和最新情報パチンコ 平和パチンコ ビレッジ倖田 パチンコパチンコ リングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋 . ...
http://yaplog.jp/uonjfrec/archive/70
パチンコ ビレッジ最新レポート
パチンコ マルハン最新レポートパチスロ 倖田來未の記事,データ攻略 テクニックパチスロ ゲームパチンコ ビレッジタグ: スーパービンゴV パチスロ 天井 ハイエナゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo ...
http://rjnvvkaf.jugem.jp/?eid=22
パチンコ 平和 猪木最新レポート
パチンコ ビレッジ最新情報パチンコ 平和パチンコ 平和パチンコ ビレッジ倖田 パチンコパチンコ リングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋パチンコ業界パチンコ 平和パチンコ エバンゲリオンパチンコ 新台 . ...
http://keeeowed.blog44.fc2.com/blog-entry-44.html
パチスロ 倖田來未
パチスロ 倖田來未の記事,データ攻略 テクニック倖田來未 パチンコ sankyo最新レポートパチンコ 新台情報 山梨パチスロ ブログパチンコ ビレッジパチスロ イベント人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジ ...
http://ylwnzurgwx.blog102.fc2.com/blog-entry-365.html

私は今パチンコ店でホール担当で働いています。しかし派遣で入っているので鍵を持....
私は今パチンコ店でホール担当で働いています。しかし派遣で入っているので鍵を持たせてもらえません。「何かあったらインカムで呼べばいいよ」とは言われていますが、せめてトラブルに関する知識だけでも身に付けておきたいです。そこで質問です。・ハンドルを回しても玉が跳んでいかない・玉の貸し出しボタンを押しても玉が出てこない・玉が入賞口に入ったのに賞球が出てこない・お札をサンドに入れても、入らず戻ってくる・現金が残っている場合に返却ボタンを押してもサイクルカードが出てこないこの5点について1.一般的なトラブル又はエラー名称2.考えられる原因3.解決方法を教えてください。今担当している機種は担当するコースによってその日その日で違うのですが大海物語、GOGOマリン、モンスタービレッジスーパージェッター、テレサ・テン、太陽にほえろマリリンモンロー、暴走王小川直也です。回答よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116944051
新作パチンコ台情報が分かるサイトを教えて下さい m(_ _)m
新作パチンコ台情報が分かるサイトを教えて下さい m(_ _)mどういうパチンコの新台が、いつごろ店に並ぶのか そういう新作台情報が分かるサイトをご存知でしたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019228820
PVって何の略ですか??????????????????????????
PVって何の略ですか??????????????????????????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118117551
2泊3日 新婚旅行で初沖縄行きます! 初めての沖縄なので分からないことばかりで ア....
2泊3日 新婚旅行で初沖縄行きます! 初めての沖縄なので分からないことばかりで アドバイス頂ければ嬉しいです^^@日目 那覇空港 11時前到着 一気に北部まで走りちゅら海水族館 行けたらその周辺のレジャースポットにも行きたいな。。。 万座ビーチホテル(宿泊) A日目 どこへ行こうか迷い中。。。 行きたい所は ・アメリカンビレッジ ・首里城 ・国際通り ・琉球ガラス体験 ・フルーツランド 他にオススメスポットなどありますでしょうか? ラグナガーデンホテル宿泊(予定) B日目 那覇空港 PM6:00発 なので、夕方まで時間があるので 空港近くで何か良いスポットがあれば 教えていただければ嬉しいです。^^ 是非よろしくお願いします。^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013945335
「CRエヴァシリーズの第3弾はサードインパクトじゃなく『奇跡の価値は』らしい」と...
「CRエヴァシリーズの第3弾はサードインパクトじゃなく『奇跡の価値は』らしい」という噂を聴いたのですが、この情報源はどこなんですか?このことについて何か知っていたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010223305