たかがテレビ出演、されどテレビ出演。。

October 02 [Sun], 2011, 10:12
おとといのきょうのわんこの後から、妻やオイラに多数のメールや電話をいただきました。ありがとうございます。やべっちがカッコよかったとか、やべっちをスカウトしたいとか、そんなご意見を多数もらうわけないか。ま、でも皆さんになっちゃんカワイイと言っていただき、飼い主としては嬉しい限りです。そのおとといはヶ月前の休日出勤の代休を取ってゆっくり過ごしました。を生春咲あずみで見て、すぐさま編集してダビングし、何度も何度も繰り返し見ちゃったもんね。夕方には撮影でお世話になったスーパーに出向き、お礼の挨拶。スーパーではあの映像と同じようにみんながナツを笑顔で迎えてくれました。テレビに出てたスーパーのおばさんも何年も会っていない親族から連絡もらったなど、テレビの効果ってホントすごいんだなと実感しました。スーパーにも見たわよというお客さんもいっぱい来たようです。ナツがテレビ出演して嬉しいのはもちろんですが、一緒に映っていただいた方にも良い出来事があったというのが本当に嬉しいです。たかがナツ匹ごときが数十秒テレビに出ただけで、こんなにスーパー全体に笑いが起こるなんて。ホント、よかったです。スーパーで買った肉でしゃぶしゃぶしてお祝いしました。お前らがかよこの動画は数日後にきょうのわんこの公認ページみんなのわんこにされる予定です。さ、次は志村うぶえんでも狙うかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzitwcf9nk
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dzitwcf9nk/index1_0.rdf