プロ野球。

May 31 [Tue], 2011, 17:41
いろいろな事があったけど、無事に開幕しました

僕は日ハムファン

まだ2試合しかしてないから、まだ不安になることはないと思いますが、まさかダルビッシュがあんなに滅多うちされるとは、想像も出来ませんでした…。

僕は過去4試合、札幌ドームで野球を観戦したことがあります

でも4戦全敗…。勝率0割…。何故か僕が観に行くと負ける。なんでだろう??

でも、負け試合しか観た事ないけど、その年必ず優勝してます

良いのか悪いのかは分かりませんが、結果優勝しているのならその方がいい

もし野球観戦して負け試合を観たら、近くに僕が居ると思って下さい

でも探さないで下さい(笑)しかし無料のサイトと有料のサイトについての違いぐらいわかるようにならなきゃな…。

禁煙が出来ない。僕は1日平均、タバコを1箱吸ってしまいます。

タバコは身体に良くない事は十分に分かっています

そして、周りの人達にも悪影響を与えているのも分かっています

でも、分かっているに関わらず吸ってしまいます…。

外来の先生も最終的には『意志』が大事との事です

タバコを止めたいのに止められない辛さ。

自分は意志が弱いんだろうなぁと思ってます。みんなが出会った異性はどんな人?厳しい人も結構居るのかな?

吸ったことがない人が凄く羨ましいし、是非そのまま吸わないようにして下さいね

何故こんな事を日記に載せるのかというと、禁煙希望の女性の方が多いからです

こんな僕ですが、良いよ、と妥協してくれる女性の方がいましたら、宜しくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzg3294a567
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dzg3294a567/index1_0.rdf