『 恋人でもないのに・・・ 』 

February 19 [Tue], 2008, 23:45
  私がキッチンに、ひとりでいる時のこと



  気配を感じて、振り返ると・・・・・



  首筋に「ちゅぅ〜♪」



  『あら、いやん』



  私、今天ぷらを揚げているの



  両手が塞がっているのに突然不意打ち、卑怯じゃない!?



  払いのけたら、どうしたと思う?



  今度はボウルを持った左腕に「ちゅぅぅ〜〜♪」



  『もう、やめて!って言ったでしょ!?』



  バシッっと、叩いてやりましたよ☆



  そりゃ、もう撃沈!



  ふ・ふ・ふ♪



  熟女を甘くみたら、いかんぜよ!!




























 『 蚊 』さん♪

土曜日の朝に・・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 1:12
奥多摩いきます!

ブログお気に入りのd5さんのお誘いです。

この前3京では一瞬しか会えなかったので・・・

行ってきます。

朝9時半には上野原ICを、走り出すそうです。

目的は集まって、最後は蕎麦食べる・・・・。

蕎麦・・・いいじゃないですか。最近ラーメンばかり食ってる

この腹には丁度良い感じです。

T(56ライダー)さんも一緒に行く予定です。まぁ昼には解散だそうですので

体力的にもいい感じではないでしょうか(^^)(相模湖ICに8時半かな?)

「ぼうわぁあっぁぁぁぁぁぁん!!」って走る方はさておき・・・・。

秋の奥多摩を官能して参ります。

写真は使い回し・・・・すみませんm(_ _)m

LIFEだあ((●>艸<)) 

February 05 [Tue], 2008, 21:47
中島みかしゃンのらいふょおwwwww
いろ0zあゆ〓これいい曲やあ♥

ふぅwやっと一息。 

January 20 [Sun], 2008, 0:29
いやあ

久々更新っすよw


てゆ-かね


最近学校の宿題くんと塾の宿題くんと嵐の宿題くんがね ←何


多いんですよw(あw嵐の宿題くん関係ないからvv)


で、11月初更新なんですよ 笑



それと


11月はほとんど更新できないかもでス


今月3連休あるじゃないですか-


その3連休後にテスト。


そう!!!期末テストだあ!!!


でね!!塾から対策プログラムってゆ-のやんなきゃいけなくて


パソコンつけてる暇ないんですよ


だから今月更新少なくても許してね 笑


で、来週提出する宿題を今日やっと終わらせてパソコンで報告みたいな 笑



今度はいつ更新できるかわかりませんが、どぉぞw


見守っててくださいね   爆


じャあ


終わりますw


てかね、


画像探してきます♪

事故 

January 15 [Tue], 2008, 8:11
今日は、事故がありました。





わたしじゃなくて ( ̄▽ ̄;)







閉店30分前(6時半)のお客さんもまばらな頃。



お店の駐車場から、国道につながるT字路。




そこで悲劇は起きた・・・






「ドンッ!!     ガシャン   バリバリ・・・ パリン」






音にすると、そんな感じです。あまり伝わらなくてすみません(^д^;)



まぁ、ものすごい音がしました。確実に40〜50〓は出てたと思います。




その後、加害者の車からクラクションが鳴り響き、フロント部分からは煙が上がっていました。



一時騒然・・・ スタッフ全員が走り、二次災害が起きないよう交通整理したり警察よんだり。



1車線で道幅が狭いうえ、1日でも1番交通量が多い時間帯・場所なだけに渋滞。




幸い、どちら側もだいじには至らなかったようで良かったです@



加害者の軽自動車は、運転席側がガチャガチャになっていたので心配でした。ちなみにご年配の方です。



クラクションが止まらないと言う事はハンドルあたりまで突っ込んだのかと ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



軽自動車はフロント部分が小さいですからヾ(゚Д゚ )ノ



思わず自分が事故った時の記憶が鮮明によみがえり、わたしは恐くなってすぐ売り場に戻りましたけど。



・・・・・・・・・・『ミニバンで良かった』と思いました |壁|lll´Д`)))





そのT字路は確かに見通しが悪い。と言うか、店の敷地を囲うブロック塀がかなり邪魔で見づらい。



死人が出たとなれば、お店側に“一切責任が無い”わけでもなく。管理職の方々、猛ダッシュです。 



しかも、うちのお店でお買い物していただいたわけで (。_ _)シュン




その後、少ししたら警察も到着しました。



事故って、ホント怖いですよね@タイミング次第で自分がその立場になるかもしれないし。




そういえば一昨日の朝、ちょうどわたしが出勤する時間に店の少し手前にある十字路でも事故がありました。



被害者は、うちの店の社員の女の子です。軽トラックで突っ込まれたようでした(´・ω・`)



怪我は無かったようですが、あと2分早ければわたしが被害者だったかもしれません。



彼女はわたしと同じ出勤時間で、同じ経路を運転していましたから。




ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   ・・・・・    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




皆様、車の運転にはくれぐれも注意しましょう☆






  

まねっこてんてん 

January 03 [Thu], 2008, 20:33
つい最近まで、野球野球と騒いでいたのに、
ここ数日で、バレーボールが楽しくなってきた!

てんまるは野球にはあまり興味がなかったけれど、
バレーボールは飛んだり跳ねたり、
ハイタッチしたりしてるのがいいらしい。

今、〓まねっこ〓が盛んな時期なので、
ハイタッチをしたり、飛んだり(地面から数ミリしか離れてないと思う)、
ボールをたたいたりして一生懸命てんまるなりのバレーをしている。

ほかにも、私が後ろで手を組んで歩いているとき、
食器を重ねてシンクへ持っていくこと、
食事のときの腕まくりや、字をなぞって新聞を読む癖などなど
細かいところまでよーく見ている。

そしてついに、足でテレビをけるしぐさを…!!

あーあ、見てたかー。いつかはやると思ってたんだ。
頼むから、お友達の前ではやらないでね。
っといってもわからないでしょうが。

ナオミ・キャンベルら、 

December 18 [Tue], 2007, 22:36
私から見た。ナオミ・キャンベルは神田うのにそっくりなんだけど^^



うーん。。似てない?^^ギャ

おいもさん 

December 13 [Thu], 2007, 16:16
料理がスキで、
休日はできるだけおうちで作って食べます。
今日はこの後外出するので、帰ってきてすぐ食べられるようにもう作っちゃった〜

基本的に野菜が大好き♪
今日は里芋煮とれんこんのきんぴら。
ポイントは、こんにゃくと里芋は下ゆでしとくことです。
こんにゃくは臭みが抜け、里芋はアクがとれるし味がしみ込みやすくなります。

今の時期、野菜が安くっておいしくって、わくわくしちゃいます☆

一人暮らしなので簡単な料理ですが、作ったらまたどんどんのせていきますね☆
アドバイスとかいただけるとよろこびます!

秋桜(コスモスではない) 

December 08 [Sat], 2007, 15:10
知人から桜が咲いてるぞと連絡をもらい行ってきた。
10月13日旧栃尾市内 

長澤知之は次世代の天才か? 

December 03 [Mon], 2007, 21:58
 10月14日(日)今日何回目だろう?

 今日久しぶりに『ロッキー2』を家で観た。

 ロッキーがトレーニングで動きの素早さを身につけるために、ある動物を追いかけて捕まえようとしま

 す。さて、その、動物とは?

 答えは、ニワトリです。普通やらないよね、こんなこと。

 『ロッキー4』では、ロシアの雪山でトレーニング。もはや、トレーニングというよりかは修行。

 元気玉は作れないまでも、ここまでやったらもはや修行。
 
 所詮映画の中での話。そう言ってしまえばそれまでだけど、なぜここまでして戦う?

 「彼はなぜここまでひとつのことを最後までやり続けれるんだろう?」

 そんなことを、今日『ロッキー2』を観ながら考えていた。

 それは、心底信じれるもの、自分自身を絶対に裏切らないものがあるからだと思う。

 信念を持って取り組めるものがあれば、人はそれだけで生きていけると僕は思う。

 ・・・なんだ、この話は?

 ようするに僕が言いたいのは、自分が心底打ち込めるものって大事だし、見つけようってこと。

 僕の場合、音楽や映画を聴いたり観たりして、楽しむこと。

 それを多くの人に伝えれる仕事をいつかしたいと思っている。

 ほんと好きなことをとことん打ち込める人が好きだ。しかもそれを楽しめる人がね。

 ではでは。

 恒例のオススメ

 『PS.S.O.S』/長澤知之

  福岡出身のシンガーソングライター長澤知之の2ndミニアルバム。独特の歌詞とメロディ、表現豊か  な声色を持ち合わせる、今期待のシンガーが彼。奇才になりえる才能がある若き天才。イメージとし
ては、まだまだこれからの伸び盛りで、いい意味で化けそう。今からチェックしてみては?


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzerwa558
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» 『 恋人でもないのに・・・ 』 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる