美肌マイナス思考からの脱却 

August 07 [Wed], 2013, 9:38
友人もけっこう悩んでるみたいだし、こんど一緒にフェイシャルエステでもいこうかな。
血行が良くなってメラニンが排出されたんでしょうか!!
暑いので夕方や夜が多いですね。汗かきまくってすっきりするのが病み付きです。
キメも整ってますし。
化粧水とか乳液で肌の手入れに目覚めさせるとか。
顔も疲れているんですね。作り笑いのしすぎかなー。
それでも毎日やってると日に日に長く走れるようになってくるものですね。
40代 シミの効果的な対策としては紫外線を完璧に毎日防ぐ事と、体の血行を良くする事何じゃないかなー。
年齢のせいだ!と諦めるのはまだまだ早いのです。
しわの効果はまだわかりませんが、顔の筋肉もけっこうこってるみたいで、部分によってごりゴするところもあってビックリです。
夕方ぐらいから行動した方がすずしいし、体的にも楽ですよね。
できるケアを毎日地道に行っていく事は大事ですねー。
なにか対策するのにもどこから手をつけていけばいいのか、、。
色が白いと肌のダメージが大きい
お化粧も肌に負担が
肌を守るためには洗顔を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzeddjel
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる