銀河 

February 17 [Sun], 2008, 8:16
『アドルフに告ぐ』最優先きたのはいいけど、
年末は仕事忙しかったけ〜。
毎年思い出せない・・・。
でも両キャスト観たい!
珍しいWキャストですしね。

チケット代高いよ銀河劇場っっ!!
別にあの広さじゃなくてもいいんじゃ・・・。

原作は学生の頃に読んだんだけれど、忘れてしまった。。。
家にあるから引っ張り出そう。

そして11月10日。。。
総出演、ホントに!?
早く詳細を〜。

和田の勝ち星が上がると・・ 

February 13 [Wed], 2008, 0:39
和田 メジャーより5年ぶりV奪回




5年ぶりのV奪回のため、「来季は最高の結果を残す」と語る和田




 新人から5年連続2ケタ勝利を達成した和田毅投手(26)が、来季の“ホークス残留”を明言した。2004年オフに球団がメジャー挑戦の意思を確認。メジャー移籍は将来的な願望として持っているが、4年連続V逸を受けて「王監督、ファンのためにも来季は最高の結果を残したい」と宣言。今オフも自らの夢を胸にしまい込み、王監督がラストイヤーと位置付ける来季は5年ぶりのV奪回に専念する。



 通算62勝を誇る左腕が、メジャー挑戦の夢を胸にしまい込んだ。CS第2ステージでの先発が幻と消え、残ったのは4年連続V逸の厳しい現実。悔しい2007年シーズンを終え、和田がホークス6年目のシーズンとなる来季へ目を向けた。



 「自分の夢(メジャー挑戦)はこれからも持ち続けたいけど、このままでは自分自身に納得できない。王監督、ファンのためにも、来季は最高の結果を残したい」



 2004年オフの契約更改交渉の席で、球団から「メジャーでやりたい気持ちは」と聞かれ、和田は「そういう気持ちはある」と答えた。世界最高峰の舞台で力を試したい思いはあるが、今季12勝の左腕は来季のV奪回を全てに優先させる。



 今季は入団から5年連続2ケタ勝利を達成。球団は先発4本柱の中でもずばぬけた安定感を高く評価する。「来季も投手陣の柱」(球団幹部)として計算するだけに、和田の“残留”は朗報。新人から6年連続2ケタ勝利にも期待がかかる。



 昨オフに同級生の松坂がポスティング・システム(入札制度)を用いて西武からレッドソックスに移籍。これを受け、ある関係者は「ソフトバンクになって、ポスティングを訴えた選手はいない。その件は詳しく検討していないだけ」としたが、今オフもこの話題が出ることはなさそうだ。



 9月下旬。1年間投げ続けた細身の体が悲鳴を上げた。いつもなら軽くできるストレッチすらできず、体を普通に反らすこともできなかった。1週間のノースロー調整も強いられたが、必死にCSを目指した。固まった体をヨガでほぐし、自室でのシャドーピッチングは3時間にも及んだ。



 CS敗退後は「悔しいです」と漏らすのが精いっぱいだった。それだけに「(メジャーに)挑戦できるとしても、今の気持ちのままではできない」という言葉には思いがこもる。王監督がラストイヤーと位置付ける2008年シーズン、和田が5年ぶりのV奪回の先陣に立つ。




'''ホークスファンなら必ず、ポチッてしてくだしゃぃ・・'''

〜恋空〜 

February 03 [Sun], 2008, 2:36
きょうは、恋空は見てきました!ヽ(→∀←。)ノ

まじ、感激で涙が止まりませんでした!目がはれてしまいました!(。>д<。)

この映画は、ホント感動ものです!今、余韻に浸っています!( ´∀`)

是非、興味がある人は見に行ってください!(。ゝ∀・)ノ

THE 紅葉 

January 18 [Fri], 2008, 16:29
真っ赤なモミジ。
これぞ紅葉。

まるひのコンプ 

January 10 [Thu], 2008, 3:38
いわゆるマルチバンドコンプレッサーです。

バージョン古いですが、、

結構重たいのでトータルで使う場合が多いです。

デフォルトで各バンドの設定をいじっていくよりも

プリセットから選んだほうが早いかも、、。

そんなにいいコンプとも思っていないのですが

WAVESらしくアナライジングな見た目がカッコいいので

使っています。

しっくりハマれば劇的に全体を変える事も可能です。

マルチバンドは音圧を稼ぐのにもいいと思います。

しかし、使いすぎれば音がぺったんこになってしまうので

注意をしないといけません。あしからず。


以上、katsuoでした。

デート♪ 

December 29 [Sat], 2007, 9:45
今日は,土曜日の振り替え休日です♪

にしてもやることない⌒((汗

あの人も学校だしィ〜〜



あッちなみに恋空,11月3日に見に行く事になりました♡

わ〜い_(´∀`*))

・・・・・・でもですね〜

服選びに悩んでるんですよねェ⌒

誰かいい案ないですかね〜???

009 RX-78-2 ガンダム ver. o.y.w.0079 

December 18 [Tue], 2007, 2:32
今日は、時間があまりなかったですが、とりあえず手をつけようと思い、肩の一部のエッジだしをしました。
'''バンダイエッジ'''は基本的に残す方向で製作していますが、こいつの肩は'''バンダイエッジ'''だらけで、ちょっと整理しないと締まらないので前面(後面)部分総てと他一部を取ることにしました。

そろそろ表面処理も平行してやっていかないといけない時期になりました…
表面処理は苦手でして…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzazpa484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» まるひのコンプ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる