秋の気配?? 

May 21 [Wed], 2008, 16:49
今朝方起きたら、なにやらあやしい?雲行き・・・

ひとりでできるもん 

February 18 [Mon], 2008, 9:18
タイトルのやつは有名な日本のダンサーです。

知ってるかな?


あ、じゃあ今日のこと書きます。!(*^_^*)

今日は6時58分に起きたんですけど、逆から時計を見てしまい、11時30分に見えました。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

超びっくり!

それだけ。

で、学校では、なんか24日に地区別運動会ってゆうのがあるから、その練習をしました。

僕が出るのは、8の字跳びと大玉転がしです。

それだけ。

学校が終わり、友達に誘われて、ちょっとした公園に行きました。

なんか、行ったら、みんなが、「俺、チョコのためにきたんだけど!」

とか、言い出しました。

なんのこと?

と、思いながら、じっとしてると、「お〜〜〜い!」

と、後ろからものすごい、勢いでさけんできました。

まず、ひとつ、だまれ!

としたら、大量のチョコを持ってきました。

なんか、1箱、2000円のやつを3箱かってきました。

そのなかには、カードが入ってるらしくて、それ目当てでチョコはみんなにあげてました。

俺は興味なかったけど。

で、塾。

算数と国語でした。

今日はこのへんで。

ボイコット・デイ 

February 14 [Thu], 2008, 0:09
 うちの長女はインターナショナル・スクールに通っているのですが(日本人学校は小学部・中学部しかないので)、世界のいろんな習慣を取り入れているので色々と日本の学校と違うことがあります。
 そのひとつ、今日は「ボイコット・デイ」で、学校が休みでした。これはもともとアメリカの学校での習慣らしいのですが、一年に一回、生徒がみんなで授業をボイコットする日だそうです。とはいっても、長女が通っている学校の場合、事前に校長先生から「8月31日はほかの学年の先生方がフィールド・トリップ(宿泊学習)で居ないので、君たちの学年はこの日を『ボイッコット・デイ』にしよう」と提案があったそうですが・・・。
 それでなくても日本の学校に比べて授業日数がかなり少ないのに、なんだかんだと休みばかりです。

あと11日 

February 04 [Mon], 2008, 2:07
高知の白バイとスクールバスの事故の2審判決まで11日となりました。



判決パターンは三つ




 〓 控訴棄却=1年4ヶ月確定!



 〓 執行猶予=・・・・?



 〓 差し戻し=・・・・???



 どうなるんでしょうか



 どれをとっても可能性は「0」じゃない。



 楽観もしてるし 最悪も想定しているし 妥当な線もあるかもしれない



 それと同時に考えているのは



 「その時 LM737 はどうすんだ?」



 わからんのよ それが・・・・



 「先がわからない」ってことは 不安でもあり、期待・・て言うよりは「楽 しみ」でもある。



 ってことで 「麦酒」を飲んで寝ます。

Σ(T▽T;)飲んじゃったのね 

January 18 [Fri], 2008, 19:01
1時間前に、河口湖から帰って来ましたぁ!!家に着いてから、キャベツとベーコンのサラダと、なすとこんにゃくの炒め物を作りました。
しか〜し、母が殆ど、食べてしまいました!!\(≧▽≦)丿美味しいと言って食べてくれるのは嬉しいけど…あぁ………………………!
梅酒も...... ( ̄□ ̄;)!!空になっちゃってるよ(´A`)
うえ〜ん。。。(〃_ _)σ‖

やっぱり2006年に金賞を取っているから、しょうがないかな??

今日のデイトレード 

December 18 [Tue], 2007, 18:43
本日の記録
岩井証券:アクティブコース口座開設申し込み中
取引なし

経緯:
時間:朝9時30分から40分間確認

保有株式(いずれもるいとうによる端株)
神東塗料  昨日201円→本日200円   240円位に回復後売却予定
クラボウ    311円→  312円   330円位に回復ご売却予定
北恵      447円→  450円   480円位に回復後売却予定
合計で42万円位。早く回復後に処分したい。

学んだこと:大証銘柄は動かない。店頭もデイトレには向かない。



証券アナリスト
証券分析 経済法令P73まで

あいつばとん(コノミから) 

December 11 [Tue], 2007, 8:22
【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 今回対象とする「あいつ」わ貴方にバトンを回してきた「あいつ」




【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。





00、あいつの名前を教えて下さい。




コノミ



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?



最強の絡み友&メル友





02、あいつを色で例えるなら?



オレンジかピンク






03、あいつを四字熟語にするなら?




えぇぇww




04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。



 
 
加工がうまいとこ!!←嫉妬





05、歌わせたい歌は?



カワィィ系←意味不




06、あいつと遊びに行くなら?



やっぱプリ!!




07、一日あいつと入れ替われたら?



探検ww



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば



いつも絡んでくれてありがと♥
これからもバカやろうね!!(ぇ





09、あなたについて答えさせる次の回答者を10人 



適当に回す(ぁ

ヤブラン 

December 06 [Thu], 2007, 6:39
我が家の斑入りヤブランが咲いています!

ユリ科の日陰に自生する常緑多年草で
漢方にも利用されています。

また、日陰のガーデニングにも利用されています。
薮に自生するランの葉っぱに似ている事に由来

ちょうこがたかいじゅう 

December 03 [Mon], 2007, 7:03
うちにはかいじゅうがいます

それはひょっとしてぼくちゃんのストラップでは?????

にゃみらくん

ちびっ子 変形キャスケット 

November 30 [Fri], 2007, 3:59
先日、私に試作した帽子の小さい版を作りました
妹の持ってる布から白紺チェックを拝借
どの角度から写すと良く伝わるのかわからなくって。。。
横からと、横斜め下から1枚ずつ写してみました
あ。。52cmと48cmのです
男の子も女の子もOKになったんじゃないかな〜って
自分で勝手に思っています
ボタンも含めて。。。
ちょっと夏っぽかったかなぁ
冬用には毛糸帽子を編む予定なので、これはお嫁入りになるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dzashe122
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋の気配?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の気配?? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 秋の気配?? (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の気配?? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋の気配?? (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 秋の気配?? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の気配?? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 秋の気配?? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 秋の気配?? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋の気配?? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる