宅建主任者に一番驚いたことは・・・

May 12 [Mon], 2014, 18:32
資格が色々とある中、少しでも興味が持てる資格を取得するのがいいのかなと感じています。
でも、求人を見ると本当に資格ばかりの仕事が並んでいるなと感じます。
勉強をする中で、資格取得ができれば仕事がこれからできると思うのです。
資格を取得できれば、これから私は仕事ができると思います。
なので、これから頑張って仕事をしてみてもいいのかなと感じているのです。
そのためには、やはり資格を持っていると困らないのかなと感じています。
そして、しっかりとマンション管理士の勉強をしていきたいです。
勉強をして、少しでも早く就職ができればいいのかなと考えています。
そして、通信教育で勉強できる事をしっかりとやっていけるようなれればいいのかんと考えています。
若い時などは、やはり資格などをあまり頭に入れていませんでした。
子供が大きくなるたびに、仕事もしていかなくてはいけない状態になっています。
資格取得ができた時、すごくうれしいと思います。
長い間勉強をしていないような所もあったりします。
宅建って難しそう
宅建主任者になるぞ!
これから宅建めざします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dz8jh1nm
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dz8jh1nm/index1_0.rdf