感謝です♪一日の事だから長め。

March 27 [Tue], 2012, 13:53
今日田川和弘は初一人旅旦那や友達と大阪には行った事有るケド、一人は初めて昨日、思い立って行ってみたケドわかんねぇてか、電車あんまり乗らないしとりあえず、IKEAとナチュラルキッチンを目指して大阪からIKEAのバス有ったと思ったら、休日限定まぁどっちみち難波だしと甘く見てたら乗り変えが判らず、京橋で降りたり人に聞きまくりIKEAのバスが判らず、ぐると一周行って帰りのバスで上のちびクズリ眠った3人組の男の人がベビーカー広げてくれて、降りる時も助けてくれましたカップルで来てた、女の人にも下の子を可愛がって貰い、助かりました難波に戻り、ナチュラル探すも見つからず日産レンタカーの人に聞いたら遠いよ頑張ってと難波舐めてた広い迷いに迷って、着いたよ結局、御堂筋で新大阪に行きJR帰宅慣れた道が良いねもちろん、旦那に話したら馬鹿にされましたでも2kg痩せた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dz6gsytini
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dz6gsytini/index1_0.rdf