24。おい。老い。

May 06 [Fri], 2011, 20:15
みなさんおひさしゅー。最近という大人に目がでたぐらいになった吉川です。1人暮らしをして初バースデーなので1人の辛さを痛http://www.all-play.net/hounyou/感するのかと思っていたのですが、本間にステキすぎる友達がサプライズしてくれました。友に恵まれているとヒシヒシと痛感したよー。本間にうれしすぎたよー。でもケーワイにマクド買ってしまってごめんよ。ケーキも色々ともらい、んまに充実できそーな出だしの。最近おかんが旅行にいってかってきてくれたお土産がド派手なにドでかくかかれたって。いやいや。おかん。年も一緒にいてるんだよ。いになったら私の趣味をわかってくれるんだよ。派手だから何でも好きな訳ないんだよ。母。と感じた。脱線しましたがの目標は女子ぢゃー。色々な人から女子力アップ的なプレゼントを頂きましたこれは間違いなく女子にならんといかんと感じました。うん。ヒシヒシと。ファイト自分。プリチィな服装にも挑戦しようではないか頑張るせよせよ。そしてしたい事が山ほど自然に触れて遊びたい。ビービーキューをしたい。ボーリングがしたい。ボーリングがしたい。旅行にいきたい。ライブで魔黷ワわりたい。とりあえず楽しい事をいっぱいしたい。やから落ち着く訳もなく、人生を楽しむぞーみんなよろしくですあっ5月1日にチャリティーフリマに参加するのですが、いらない服ある方くださーい。とりにゆきまーすあっできれば春夏物がうれしおす。もしくは参加してくださーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dz3rvvr70i
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dz3rvvr70i/index1_0.rdf