ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! 

May 15 [Thu], 2008, 19:22
【冬の大感謝祭】開催!!






『十七年モノ』ツアーではじまり、CM、ドラマと目まぐるしく活動する2007年。


締めくくりは2004年以来約3年ぶり、数えて其の八となる冬の大感謝祭を開催します!!







情報はましゃまろ出版社より






本当に、目まぐるしく活動してますね〜。






締めくくりは感謝祭!!






キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

米ベアー・スターンズと中国CITIC証券、資本・業務提携で合意 (ロイター) 

February 18 [Mon], 2008, 6:57
 [ニューヨーク/上海 22日 ロイター] 米投資銀行ベアー・スターンズ<BSC.N>と中国のCITIC証券<600030.SS>は22日、相互に株式を持ち合い、包括的な提携を結ぶことで基本合意したことを明らかにした。

 CITICは10億ドル出資してベアー・スターンズの約6%の株式に転換できる証券を取得。一方ベアー・スターンズもCITICの2%の株式に転換できる社債などを10億ドルで取得する。両社とも9.9%以上の株式を持ち合うことはできない。

 両社は今後、最終合意に向けて独占交渉を行う。ベアーのジミー・ケイン会長兼最高経営責任者(CEO)は120日以内に最終合意がまとまるとの見通しを示した。合意は中国国務院、証券当局および株主の承認を受ける必要がある。

 2社は共同で発表した声明で、中国での業務で幅広く提携していくほか、急成長している中国市場向けに新たな金融商品を開発していく意向を示した。またアジア全般を対象とした資本市場向けの合弁会社を折半出資で香港に設立する方針を表明した。

 今回の合意でベアーにとっては中国市場へのアクセスが拡大することになるが、シカゴ・アセット・マネジメントのポートフォリオマネジャー、ピーター・ゴールドマン氏は投資家が今回の合意に失望する可能性があると指摘。「投資家は対等な事業提携でなく、大規模な資金注入を期待していた」と話した。

 ベアーのケインCEOはこれに関しロイターとの電話インタビューで、同社の状態は非常に良いとし、資金注入の必要はないとあらためて表明した。

こちらも、完成デス☆ 

February 13 [Wed], 2008, 9:21
「Tiny Rose Garden」と合わせて着けたくなるような
ロングのネックレスが欲しくなり、
作ってみました☆

こちらは、ぶどうのイメージ。
「Grape Chain」のネックレスです。

(こちらは、講習会当日はキットのご用意がございません)
キットは、当日ご注文頂けます。

匡汰の好みは変ですか?? 

January 30 [Wed], 2008, 10:42
回転すし「 蔵 」に行きました。匡汰はいつもイクラと茶碗蒸しです。
匡汰の好きな食べ物はとてもかわっていて、きゅうり(丸ごと)、塩辛、奈良漬、おしんこう、人参、イクラ、酢れんこん、果物全般 子供らしく無いでしょ!
カウントされるお皿5枚ごとに抽選があるのですが、2回目の抽選で見事・・当たり〜! マグロユッケのストラップのガチャポンが出て来ました。匡汰は大喜び・・・!
楽しかったです。
娘とダイエットの為 食事は寿司にしています。マリンポリス、あきんど、蔵、・・次は函館市場・・かな? ここだけの話・・かっぱ寿司だけは行かない・・おいしく(ーー;)

ガラスの豆知識 11 UVカット 

January 17 [Thu], 2008, 12:40
Low-Eペアガラス(エコガラス)は紫外線もカットしてくれます。

なんとその量は一枚ガラスの3倍です。

肌の日焼け、シミを防ぐことはもちろんのこと、

カーテン、カーペット、フローリング、家具などの色あせを防いでくれます。

今のお家の窓際のフローリングは色あせていませんか?

色あせてしまったフローリングは張替えをしなくても、補修屋さんが綺麗に

色合わせをして直してくれますが、ガラスも一緒に換えることも・・・

刺すような西日対策にも効果的です。

▲0010 

January 11 [Fri], 2008, 2:23
お姫様はさらわれるのがお仕事です。







元は原色に近い赤、黄、水色で塗ったんですが、あまりに普通すぎるのでコントラストをいじったら少し面白くなった。
でも、この程度の効果だと元絵を知らなければただの劣化に見えちゃうかもしれない。。。「カッチョ良く画面を汚す」って難しい。

お疲れ様でした! 

December 30 [Sun], 2007, 4:17
本日、個別というより地合の問題でしたね。こうも決算を前にして買いが手控えられて
いるようでは、上がりませんね。

本日の分析は、後ほど詳しくします。

尾崎豆「卒業」に笑ってしまって 

December 15 [Sat], 2007, 4:36
今、尾崎豊にはまっていて毎日のように聴いてます。
で、インターネットでも、YouTubeや、他の人のブログで尾崎豊の情報を探していたら、何と出くわしました。

尾崎豆の「卒業」に。

私は、尾崎豊の真っ直ぐな歌詞や、全身振り絞って歌い上げる姿に感動してましたが、この軟弱な尾崎豆に
おもわず笑ってしまって、3回続けて見てしまいました。

これから、尾崎豊の「卒業」を聴くときに、尾崎豆の姿が出てこないことを祈ってます。

YouTubeの貼り方が分からないので、ブログにのせられませんが、興味のある方はYouTubeでどうぞ。

私はこのくだらなさが嫌いじゃなかったですけど、尾崎ファンは怒るかも。

フロフィール 

December 12 [Wed], 2007, 0:51
名前                岡本 圭人 (おかもと けいと)

生年月日              1993年4月1日  おひつじ座

血液型               O型

身長                168〓

体重                48〓

入所日               2006年8月  って去年ぢゃん!

出身地               東京都

所属グループ             平成JUMP

TV番組              百識

プチ情報              小5からロンドンの学校に通ってたらしいです 

憧れの先輩             千賀健永クン

好きな食べ物            ホワイトチョコ

ヒマなんで 

December 05 [Wed], 2007, 21:11
本日2回目のブログです。

今更な感で、「EXILE」 のァルバム買ったん。

前はそんなに好きじゃなかったけど、「ラブァゲィン」とか 「ただ、逢ぃたくて・・・」

をきっかけに好きになったんょ。ってぃってもそんなにファンなゎけじゃなぃんで

メンバーの名前かゎからんのゃけど、ぁのハゲ(?)の人の声ィィねぇ・・・。

最近自分が、声フェチなんじゃなぃかとぃぅ新しぃ発見をしたぺちゃこです。

「麒麟です。」の、世間一般的にィィ声ってのが好きってゎけじゃぁーなぃのょw

ぁれはぁれでィィんゃけどね(´-ω-`) じゃぁ、どんなんゃ!って聞かれれば

答ぇに困る・・・。なんゃろなぁ 語尾が優しぃ声?がぇぇのんょw

EXILEのハゲの人以外だと、「コブクロ」のクロちゃんもぇぇ感じ(`・ω・´)ノ 

全然声ちゃぅゃん!って突っ込みは、無しにしてくださぃ。なんなんかなぁ・・・。

語尾が大事なん。とにかくw


ぁー花火したぃっ! ←突然

花火とぃぇば、去年の11月頃の海でゃったなぁ。友達(?)と2人で・・・。

かなり季節外れゃけどww

私的に凹んでて、慰めてくれたみたぃな感じゃったんゃけどね。花火が、なかなか

売ってなかったらしくて、物凄ぃ探してきてくれたんょなぁー。感謝感謝w

その人は、ちょっとしたきっかけで知り合って 初めて二人で逢ったんが、その花火の

時で、最後に二人で逢ったんもその花火の時なん。 つまり最初で最後みたぃな

感じゃね。 何でそぅなったかと言ぅと、私が切っちゃったから。何か切ったって言ったら

私が物凄く勝手な感じに見ぇる(まんま勝手ゃ)けど、何かもぅ逢ったらぃかん気がしたんょ。

直感で・・・・ってぃぅんは嘘ゃけど、逢ったら自分がダメになる感じゃったん。

ダメになるってのは人に頼ってしまぃそぅになるって事なん。他の人からすれば頼ればぇぇゃんって

事かも知れんけど、出来んのょなぁ。そのせぃで、何度可愛くなぃと言ゎれた事かw

そりゃ、もちろん物理的には頼るょ。でも、精神的なとこは無理。 まぁ、詳しくここで

書くのはゃめとこw でも、その人には今でも感謝してるんょ。ぁりがとなぁーw

ってその人とはぁの花火をした日に、ぉ礼とぉ別れしたんで 見るゎけなぃ(ブログ自体

知らん)けどな。 ぃぃ人ゃったなぁって話でしたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyzomi1537
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ましゃ♡冬の大感謝祭!!開催!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる