他人事ながら、モヤモヤ・・・

May 01 [Wed], 2013, 11:53
姉怪獣の友だちの猫(黒猫♀5歳)が…

どうにも気になって仕方ない。


もう5月。



聞いたら、雨の日に側溝に挾間っていた仔猫を拾い…育てていたそうです。

マンション住まいなこともあり、室内飼い。


お母さんも1歳くらいまでは可愛がっていたそうですが、大きくなると餌もあげず…

お友だちが修学旅行などの際は、餌抜きだったそうです。

お父さんは基本的に実家住まいで、お父さんのカードで買い物をするとか。


トイプーちゃんも衝動買い。

車も免許もないのに、3台も買い…


たまにお父さんが帰宅すると、買い物の件で揉めるとか。


今は猫の件。

猫はマンションに登録してないから、いなくなっても誰も何とも思わない。
もともと捨て猫だったんだから、捨てる訳じゃなくて返すだけ。

これがお母さんのご意見だとか。

里親は探さない。
↑お金をかけたくないそうです。


マンションにはトイプーのみ登録。
2匹までの規定で、もう1匹トイプーが欲しいから…が、猫を江の島に連れて行く理由だとか。


お父さんや姉怪獣のお友だちが、
何を言っても聞いてもらえず…


先日は猫を連れて家出したそうです。

でも、見つかり…

携帯やお財布、没収。

もう、何もできないと。



そんな中で、トイプーちゃんの後ろ足に癌が発覚!

切断はしなくていいし、治るから…
な〜んて、言って数ヶ月。


どうして早く処置してもらわないんだろう?
と、思っていました。

そうしたら、両足転移だそうで…
治療費も50万円くらいするとか。


まさかの展開にならないことを祈ります。

今私が注目している町田の新築マンション情報はこちらのサイトで調べました。
町田で一番信頼のある新築マンションの情報は『新築O-uccino』


安上がりなお肌

February 14 [Thu], 2013, 17:20

ずっと気になってて、今使ってるのがなくなったから買ってみた。

500ml650円(゚д゚)!やっす!

使ってた感想は悪くないなーって感じ
ものすごい乾燥肌だけど、これたっぷりつけて乳液つければ潤い満喫できる
夏はこれだけでいいかも。

肌トラブルは乾燥ぐらいだからなんとも言えないけど、肌荒れ、ニキビにいいって聞いたからたぶんいいんだと思うw

ちなみにこれの前は山田養蜂場使ってたけど、高いんだこれが(´Д` )
化粧水が120mlで6000円ぐらいだったかな?
高いだけあってとろとろウルウル。お肌が甘やかされまくりw

これからはハトムギちゃんと山田の残ってる乳液で越冬だー


なんか某オークションの宣伝みたいだけど違うからねwww


今私が使っているのはコンタクト通販で購入したものです!
>>>評判のコンタクト通販サイトにGO!


ホラー映画鑑賞後のお風呂

November 30 [Fri], 2012, 16:09
ニュースの中では「リング」とあったけれど、「リング」怖かったかい?

そう言えば、この映画が上映されていた時、私は映画館で働いていました。
劇場から出てくるお客さん(殆どが若いカップルでした)が、とても怖がっていたっけ。

…それはさておき、最近ホラー映画を見ても「よく出来てるな〜」と感心するばかりで「ぎゃー!怖い!」と思えなくなった自分が怖い!!
だから、お風呂でもさっきまで見ていたホラー映画なんて思い出さなくなってしまった。



「本当に怖いのは生きている人間だ」って、よく、ばあちゃんが言っていた。
そうそう。ホント、そうです。


インテリアリフォームのプロ、オフィス事務所の原状回復をお願いするならコチラが一番おすすめです!>>>原状回復のご相談は『中川行政書士事務所』がおすすめです。


ちょっと笑った話「3つの願い」

November 30 [Fri], 2012, 16:08
悪魔「3つの願いをかなえてやろう」
男「よし・・・しっかり考えるからちょっと待っててくれ」
悪魔「よし、ちょっと待とう。あと2つ」
男「へ?おい!ふざけんな!」
悪魔「わかった、ふざけない。あと1つ」
男「待て待て待て!今のなし!」
悪魔「わかった。今のは無しにしよう。さらばだ」


って話を面白話アプリで見た。
言葉って難しいですね(笑)

秋葉原を満喫

October 01 [Mon], 2012, 16:24
(承前)
「どうせならメイド喫茶とか行きません? せっかく秋葉原にいるんだから」
K光くんがもちかける。
「萌え系の店に行ってオムライスでも食べましょうよ。そういうとこ、行ったことあります?」
「ないけど」
「じゃあ、行きましょうよ」
街角でビラ配りをしているメイド姿の女の子に声をかけるK光くん。
「うちは、妹系のお店で、初めてのお客様でもタメ口をきくのが特徴なんですけど、それでもいいですか?」
「別にいいよ」

てなわけで、そのまま、目の前にある怪しげなビルの2階へ。なんの変哲もないスナック風のお店。カウンターとテーブル席があるが、女の子が一人しかいない。その一人はやっぱり、ため口で。
「この店来るのはじめてでしょ。何食べる。何でも作るよ」
てなことを言う。

先客は常連風の若い男が二人、あとでOL風の女性客が入って来た。この人も常連風。
K光くん、言うに事欠いて。
「いやあ、僕は、こういう店に何回も来てるんだけど、この人(オレのことね)はじめてだから、どうしても行きたいって言うんでね」
おいおいおい…ま、いっか。

当初の予定通りオムライスを頼み、真っ昼間からビーツを注文。
「いやあ、圧倒されましたね。マンガ雑誌編集者として、いろいろ思うところがありますよ、ちゃんとやらなきゃ、ってね」
と殊勝なことを言うK光くん。


アートメイクを学びたい方におすすめの専門学校はこちらが一番評判です!
信頼のある学ぶ専門学校なら『アートメイクサロン&スクール』


June 25 [Mon], 2012, 12:44
 夜の水辺を行きかう蛍の光は神秘的で,古くから日本人の心を捉えて来ました。

名前の由来は不明ですが,火を垂れる「火垂」と書いて「ほたる」と読む事もあります。 
蛍の光はルシフェラーゼという酵素の働きによるもので,熱をほとんど出さないため「冷光」と呼ばれます。 
環境の変化により一時蛍もすっかり見られなくなりましたが,近年,蛍の保護が各地で行われ,再び目にする機会が増えています。       

---------------暮らしの歳時記より--------------- 

私の実家でも,家の前の湧き水で育ったカワニナを餌に蛍が見られます。
湧き水が冷たいせいか,普通は6月末が最盛期なのに7月から8月にかけて見る事が出来るのです。 

また7月の初旬に帰省しますが,たぶん蛍が見れるでしょう♪ 

保険ってありすぎて何処の会社に入れば良いのか悩みますよね…そんな時は保険相談が一番!福岡の「フォーユー」が一番親身になって考えてくれました!>>>保険相談をするなら福岡の新しい価値を創造する「FOR YOU」


今日の夢日記

June 14 [Thu], 2012, 16:12
今日めっちゃくちゃたくさん寝たんだが、かなり変な夢を見た。

なんか誰か助けにいくという感じの夢でもうかなり曖昧だったけど、ただひとつありえないくらい鮮明に覚えてるシーンが四次元ポケットのスペアを手に入れてタケコプターを使うわけなんだが装着部分が髪の毛があるせいで上手く付かないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで付けるのにかなり苦戦している自分wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの中途半端なリアルさwwwwwwwwwwwwwwww
タケコプターの装着部分は一体どういう構造なんだ!?というどうでもいい疑問を持った6月某日…

なんだったのだあの夢…教えてよドラえもーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!(映画風に)

結婚の悩み、マリッジブルーその詳しい情報はこちらのサイトが凄く参考になりました!
http://www.koukaken.info/


将来を考えて…こどもが住みやすい家作りをしよう・・・!!!!
http://takamotopro.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさきtn57
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dyw9tqcu/index1_0.rdf