イケメン 狩野英孝 

October 05 [Sun], 2008, 22:03
 「ラーメン、つけめん、僕イケメン」といえばおなじみの芸人、狩野英孝さん。
そのイケメン?芸人の彼が超イケメンキャラとしてテレビに登場!?
このニュース、10月から放送されるテレビアニメ「美肌一族」の中で超イケメンキャラ
の「祐天寺」の声優挑戦の話題。
本人としては芸風とマッチしていて楽しかったのではないだろうか。
そんな彼のコメントがこちら。「すごく不安だったのですが、祐天寺龍哉はすごく
イケメンで金持ちなので全く役作りせず楽に出来ました」

ナルシストキャラでちょっと憎めないところが魅力なのか。
今後の彼に注目である。


創造堂  
ニュートロジーナ
漢方セラピー
クラシエ薬品

サザン 

August 30 [Sat], 2008, 23:50
サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」。
大雨にもめげず参加できた人は感動の一日でしたね。
日本を代表するアーティスト。
復活の日を待ってます。





アウトドア メタボ 無印商品 セルライトクラッシャー
アクオス マウンテンブーツ 一の傳

ランキング 

August 12 [Tue], 2008, 0:18
女性がほめられてうれしいことランキングがありました。

1位 料理上手

2位 肌が綺麗

3位 気が利く

評価としては、「ありえな〜い」の意見が多いようですが

何事もほめることで伸びることも・・・・。

対して男性に望まれるのは、上手にほめてあげる技術

なのかも知れません。




ソムリエナイフ アディダストアロ ワコールパンプス
イームスラウンジチェアー ハイビジョンブルーレイ 
40代からのスキンケア