遅れましたん…

January 12 [Thu], 2012, 16:50
けどあけおめーみんな日記に今年の目標やら抱負などいろいろ誓ってるしれなも日記書いて気合いを入れようかと思って書いてみた去年は目の前のやることに必死で自分でも後悔することが多かった一年でしたん。
特に体調が不安定で健康的に過ごせんかった。
でもそれとは別に夢に近づいたのもあったよん。
とりあえず今年は嫌われる勇気を持ち、自分に自信を持つこと去年は人間関係に怯えてたから社会に溶け込むてか今年は美容院で働きながら学校行かないとだしやることも行きたいとこもいっぱいあるし人は誰もが全ての人に好かれるわけないんだからポジティブに考えようと思う。
それーっとオークション、いい出会いが欲しいとか思ってたけど焦ってもしょーがないしそれはそれで気長に待とうと思う。
れなのことを好きって言ってくれる人を。
そんな感じでまとめてみましたん。
去年お世話になった方々大変ご迷惑おかけしました。
また今年もよろしくお願いします。
そして去年よりももっとたくさんの人たちと素晴らしい出会いがありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyuoj4h5eb
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyuoj4h5eb/index1_0.rdf