決意 

November 12 [Sat], 2005, 1:35
今日、ひとつ決意をした。
今年も受験しよう!!って。

まぁ、半年今の大学に通ってみて悪くはないと思う。
先輩とか卒業生は確かに今のわたしじゃ確実にかなうところは少ないし匠だと思うけど、今こういうヘンピなところで作品を造って世の中にアピールしていくって並大抵のことじゃないと思う。
その点、やっぱり東京は情報量とかもハンパないしなにより大学側が意欲的だから。
だからって地元は愛してるしココでやっていく自信がないわけじゃない。
ただ東京にでることは長い目でみて出れるものなら出ておくべきだ!!
というのがわたしの見解。

でも、今決めたってことはどう考えても遅れてる。
実技には自信があるにしても明らかにヤバいのが学科。
去年も学科で落ちたわけだし。
今日から毎日、学科をしようと思う。

だからこの場を借りて、いつも3日ボウズだった自分にサヨナラするのだ!!

受けるからには絶対受かる!!
でも、大学のもおろそかにできない。

もしかしたら現役のときより1浪のときよりキツいかもしれない。
でも、やるしかない!!

半年たって他の大学いってもやっぱり諦められないし、東京でた友達がどうしてもうらやましい。
だったら気が済むまでやってみようと思う。

いくしかない!!

おつかれsun!!! 

November 03 [Thu], 2005, 14:56
やっと、やっと課題が終わったァ
恐怖のグループ制作…。
しかし!!講評の結果ときたら、けちょんけちょんだネ
課題の意図とかなりズレがあったらしい。
確かに去年の作品のクオリティの高さにはびっくりしたけどさ。
あんまり、イラレとプレミアを駆使できる人が少なかったし、うちの班は皆まいってたからな…
でも無事に?終わってよかったの一言

昨日は講評の後、クラスでは初の飲みがあってなんか嬉しかった
後期にはいって皆だいぶ仲良くなってきたし今回の課題はそういう意味では楽しかった!

でも次はもっと評価される作品を作ろうネ…私も皆も
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyunko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる