共同通信杯 

2006年02月04日(土) 21時05分
   明日は2週連続の東京 府中競馬場へ行く予定です。
  
 2005年度 優秀2歳馬   フサイチリシャール

  この馬で勝負です、、 でも。。 パンドラのこともあるし。
 
  心配です。 
 

京都 エルフィンS 

2006年02月04日(土) 21時01分
  本日は 京都で行われた、 エルフィンSのみを購入

  本命はもちろんフサイチパンドラ

 三連単で勝負

結果は、   まさかの6着

 この馬の今後がとても心配になるレース結果でした。

今年初の東京競馬場へ。。 

2006年01月30日(月) 18時30分
昨日は今年初の東京競馬場へ行ってまいりました。

 やっぱり競馬は生で見るほうが興奮します
 
  

 
 でも。。。。勝てたのは、京都で行われた

  阪神牝馬Sのみでした

  でも、来週はフサイチリシャールが出走を予定してる
  
   共同通信杯があるので、


      なんとしても行かなくちゃ

1/29  東京  

2006年01月28日(土) 22時07分
 1/29  東京
 
1R 1-3 1-4   2R 4-6  3R 7-8  4R 2-3-4
5R 2-3 3-7   6R 13-16   7R 6-7  8R 5-7-4
9R 4-5-8    10R 5→2,10,11

 こんな感じで。 
 
 先週の負けをなんとしても取り返さないと

明日は東京競馬場 

2006年01月28日(土) 22時00分
   東京競馬場

 明日は休みなので今年初の競馬場へ

 天気もよさそうなので、朝からイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
 
 あすのレース  
  根岸S ダ1400
   5-6-7   この3連単 BOXで

惨敗。。。。 

2006年01月22日(日) 15時50分
    2日連続の大惨敗


    まさか。。。。

        やってしまった  メーンレース2つともはずしてしましました。

  もうすこしのことをしなおさないと。
   

AJCC  平安S 

2006年01月22日(日) 14時34分
本日は中山でAJCC、 京都で平安S

  今日の中山は昨日の雪が少し残る中での開催。
 まずAJCC, 芝2200 GU またフサイチの馬がでてます。
 本命は4番フサイチアウステル  対抗はグラスボンバーでいきたいと思います

平安SGV ダ1800
こちらの本命はヒシアトラス
  対抗にはHIで。


中山11RC-E  C-H
京都11RF-H  FーI

フサイチジャンク 無傷の3連勝 

2006年01月21日(土) 14時41分
強いフサイチジャンク

さきほど行われた 京都9R注目のフサイチジャンクが見事に勝った

 馬券ははずしてしまったけど、今年のクラッシクに向けてこの勝利はうれしい限りです。
  このレースの去年の勝ち馬はあのディープインパクト
  
 この馬もダービーめざして勝ち進んでほしいなぁ〜〜

ちなみに。。。きょうは本当に大惨敗  
 この負けは、明日なんとしても取りかえすぞ

フサイチジャンク3戦目 

2006年01月21日(土) 13時04分
     本日のため、中山競馬は中止っす

 今日は京都、小倉の開催。 小倉競馬は万馬券連発
  今のところほぼ全敗    
 
 今日のマイメインは京都9R 若駒S 芝2000 3歳OP
  イチオシ馬フサイチジャンクの三戦目。
 ということで。 2 フサイチジャンクから。。。

 三連単で、 245  と  254 の
 
 2点で勝負したいと思います

ダビつく5 

2006年01月20日(金) 0時26分
        ダビつく5発売

       やっと発売になった。PS2ソフト ダビつく5 を買いました


     今週末はゲーマーになります 
  
     目標はディープインパクトの果たせなかった、無敗の四冠馬をつくるのが
         目標になりそうです。

   http://www.dabitsuku.com/index.phpここ

  とりあえずチャックですな〜〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyukom2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる