残り1日… 

2006年12月30日(土) 0時17分
いやぁ〜
あと一日で今年も終わりますね

皆さんにとってどんな一年でしたか?
ぁたしは二十歳になって… 何となくダラダラした一年になっちゃったかな
でも来年の目標は決めてあるし、その目標に近づくために12月は色々と変われたからよかった今年は色んなことに気づくの遅かったから来年は早め早めに動けるようにしなきゃ

皆さんもカウントダウンが始まる前までには来年の抱負・目標を決めて良い年をお迎え下さい

…… 

2006年12月21日(木) 1時17分
凄い自分が信じてた人に裏切られた時のショックって凄いよね。
もぅ何を言われても信じられなくなり、どうでもよく感じる。何とかして誤解を解こうとしてても一度裏切られたり、相手に不信感を持つともぅ無理ね。

それって信用出来ないぁたしが悪いのかなぁ?
ぁたしは少しでも不信感を抱かせておいてちゃんと向き合ってくれないほうがいけないと思うんだけど、どうなのかな?

しあわせぇ♪ 

2006年12月20日(水) 14時22分
突然だけどみんなは今日、目覚めてすぐに何を食べたィ
ぁたしは漱(抹茶ケーキ)
朝起きて直ぐにケーキを食べられるなんて幸せだなぁ、

変えたい!! 

2006年12月12日(火) 12時18分
最近、今の自分をリセットしたい!って思うんだ。
性格,親以外で自分に関わってきた全ての人。
って言うよりぁたしに関わった人がぁたしに関する記憶をだけを消してくれれば一番いいんだけどねー

洋画って頭の中をリセット(一部だけ)出来たりするやつあるじゃん?!今のぁたしはそれが必要だね。
早く言えば自分に都合のいい事以外は頭の中から消したい。

性格悪っ(--;)


結局楽な方に逃げたいだけなのかもね。
まぁ、そう思われてもしょうがない(笑)

人間は好きだけど、一番嫌いでもある。

気持ち 

2006年12月11日(月) 1時21分
今、自分がどうしたらいいか分からない…

分からないじゃなくて、本当は分かってるのかもしれない。

だけど、この気持ちをぶつける人がいない……。


いたとしても、ぁたしの気持ちを理解出来る人はいないと思うからぶつけられない。
きっとぁたしの方が変だと思われるから誰にも打ち明ける事が出来ないんだと思う。

ぁたしは自分でも分かってるけど、かなり面倒くさい女だと思う(笑)
嫉妬心の固まりだね(爆)

ヤダヤダ(+_+)


見て見ぬフリが出来れば嫉妬なんてしなくて済むのに………


人間の感情って何でこんなに面倒くさいんだろう。。。

GET!!!!!!!!! 

2006年11月30日(木) 22時27分
今日もお買い物に行ってきた二日連続っていいなぁ〜毎日買い物したいね(笑)それで、昨日買ったウィルコムを取りに行って帰りに焼肉食べに行きました

念願のウィルコム本当はウィルコムの機種でnikoってやつが欲しかったんだけど凄い値上がりしてて…だから諦めた

じゃっじゃじゃぁ〜ん!!!!
このお肉は豚肉なんだけどチョウーうまいここのケジャンも美味しかった
この二日間とても幸せな二日間でした

買い物★ 

2006年11月29日(水) 22時34分
今日はバイトをずる休みし、買い物へ!!!!!(笑)
下北に行ってウィルコム&洋服を購入
まだウィルコムは手に入れてないんだ印鑑忘れて…だから明日また取りに行ってくる
買い物して疲れてお腹も空いたところでお食事
コレはタコラス沖縄料理食べに行って、ぁたしタコライスが大好物だからこのお店に行くといつもタコライス頼む(笑)

しかし美味しかったなぁ〜☆下北だから皆も行ってみてね

おはようございます 

2006年11月29日(水) 9時02分
久しぶりにとても目覚めが良かった!!!なのに仕事休んだモ
とにかく今から二度寝します(笑)

悩… 

2006年11月27日(月) 16時40分
毎年、この時期になると悩み事があるんだよね…
そう!!!!!Christmas present

毎年あるからネタ切れになってくるんだもんしかも、ぁたしはかなりの優柔だから悩んでるうちに前日とかになってしまう
もう、ホントどうしよう皆は何をあげるか決まった

オススメのPresentがあったら教えてね

何気に… 

2006年11月26日(日) 16時34分
皆はちゃんと野菜摂ってる??
ぁたしは結構摂ってるほうなんだけど、冷蔵庫開けたら【野菜ジュース】があって喉渇いてたし仕方なく飲んだんだけどコレがまたウマイ
色なんて青汁みたいな色してるから何か飲むのに抵抗あったけど美味しかった
リンゴジュースの味しかないから野菜が嫌いな人は是非試してみてね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エリザベス
» 変えたい!! (2006年12月14日)
アイコン画像(´ー`)
» 気持ち (2006年12月13日)
アイコン画像エリザベス
» おはようございます (2006年11月29日)
アイコン画像エリザベス
» ムカツク!! (2006年11月18日)
アイコン画像エリザベス
» どうしたら? (2006年10月14日)
アイコン画像(´ー`)
» 食べすぎ… (2006年10月12日)
アイコン画像ヒーロー
»  (2006年10月05日)
アイコン画像ヒーロー
» ジャッジャジャ〜ン♪ (2006年10月02日)
アイコン画像エリザベス
» お散歩♪ (2006年09月26日)
アイコン画像エリザベス
» 言われたくない! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyuk-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる