不思議な感覚 

December 14 [Sun], 2008, 0:20
ここは私の乱れた生活の記録になっていく(ぇ

セバスと付き合いだす前にずっとメールしていて、
会いに来てくれることになってたのに私がドタキャンしてしまった。
それもほんの数日前というか・・・前日に?(汗)
そして会うはずだった日にセバスに逢い。
私はセバスと付き合いだした。

夏にセバスに別れを告げたあと、その人にメールしてしまった。
「携帯のメールアドレスの整理をしていて」という
ごもっともなようなこじつけのような。
そんなメールにすぐ返事が来た。

記憶を文字にしておく 2 

December 12 [Fri], 2008, 0:57
どうして彼と会うとこうも書きたい意欲に駆られるのかな?(笑)

怖くて距離を置くつもりだったけど、
それも数週間しかもたず。

(薦められた)本を読んだよってのはすぐにメールした。
返事無し(笑)
↑わかってたけど。
そして先週。
返事が来なくても大丈夫なくらいになった気がしたので、飲みたいってメールした。

記憶を文字にしておく 

November 20 [Thu], 2008, 10:35
青は某アダルト系SNSで日々活躍してる(笑)
そんな彼を見つけて、もう近寄らない方がいいよと本人にも言われて。
やっと、そうだなぁって思えるようになって来た。
大好きだけど。
遠くに。

そして、ふわふわと過ごしていたのですが。
上等なボーイフレンドくんとの付き合い方をちょっと学習して。
メールを送ったら、すぐ会うことになった。

私は彼とキスがしたかった。
それだけでよかったんだ(笑)

そうはならなかったんだけど。
某所では彼の彼女が読むかもしれないので
書けないって事もあって。
記録。

だってやられちゃったし私(笑)

なんで? 

January 10 [Thu], 2008, 0:34
やっぱ、理解できない。
しなくていいんだと思うけど。

読んでるのわかってて書いてたよね?
いつか気がつくと・・・思ってたよね?
気がついてたけど、気のせいだと思おうとしてた。
そこは、どんなに感じても黙ってるのが大人だと。

でも、わかるよ。
あれは、わかるよ。

悲しい 

January 06 [Sun], 2008, 1:28
ぽつっと、水面に広がる暗赤色。
その色が私に「参っているんだよ」と知らせてくれた。
あまりずれる事のない日程が、約一週間早まった。
それが、身体からのシグナル。

そうだね、私、今回は本当に参ってるよ。

あぁっ! 

December 25 [Tue], 2007, 17:15
と笑う。

だってー真似された。
ツリーのボールの中に反射で写る自分。
この間「ほらほら!写ってる」って携帯で撮って見せたのは私。
(osaka2の画像参照)
青の●リッカーには同じアングルの画像。
思わず拡大して、隣に誰か写ってないか確認した。
んとにもー↑苦笑。

osaka 2 

December 21 [Fri], 2007, 17:09
目覚ましが鳴り続ける。
うまく止められない。
クスクス。
止めた。

「んーーーーっ」
後ろから抱きしめられる。
しあわせ。

osaka 1 

December 21 [Fri], 2007, 17:05
9ヶ月会ってなかった。

どちらかが都合悪くなって、予定がずれて、気がつけば夏も秋も終わってた。
青は「もう会ってもらえないのかと思った」と言っていた。
確かに予定あわなくって諦めそうにはなった。
けど・・・
無理無理無理。
会わないって・・・
無理無理無理無理(笑)

引っ越しました 

October 04 [Wed], 2006, 20:01
お知らせしたばかりの方もいらっしゃいますが
やはり使いづらい<ヤプ

なのでこちらへ

http://piyoblue.blog78.fc2.com/

やっぱ使いやすい(笑

私は書かない。 

October 03 [Tue], 2006, 0:47
書くって、書くって・・・それだけで
んぎゅって胸がつかまれたみたい。
んもーあほだなー私。
と、落ち着けばもう平気。

で、私は書かないもん。
アッチには(笑
ここにはちまっと書いちゃうけどーっ

上田(敬称略)からメールが来て誘われたとか
それ断っちまったとか。
会いに来るって人をお断りしたとか。
もう海ともキレちゃったとか。

そんなことも書かないもーん。
負けず嫌いはそんなとこには発動しない(笑

上田のことでは結構考えさせられたんだけど。
それもイマイチ書く気がしない。
そいえば汁のことも書いてない。
書く気が起きない・・・んだもん(笑

もう既に私のスキな人が「青」だってことも
知らない人が多くなった。
書かないからだけど(笑

いまも、スキです。
ダイスキです。

青が。

はずかしっ(笑

結局なにが書きたかったんだかw


最新コメント
アイコン画像
» 不思議な感覚 (2008年12月22日)
アイコン画像mayu
» 不思議な感覚 (2008年12月21日)
アイコン画像ネオニート
» なんで? (2008年01月18日)
アイコン画像
» 悲しい (2008年01月08日)
アイコン画像ゆか
» 悲しい (2008年01月06日)
アイコン画像
» あぁっ! (2007年12月31日)
アイコン画像カ○ナ(は?)
» あぁっ! (2007年12月29日)
アイコン画像
» あぁっ! (2007年12月28日)
アイコン画像saki
» あぁっ! (2007年12月26日)
アイコン画像
» ダラダラ書きは (2006年07月11日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluekitten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる