Youngだけどジャイアントパンダ

December 12 [Mon], 2016, 20:20
赤い外見になるとかって、白い外見ってこととは違うってことですけど、白い外見のキッズがスキンケアを凄まじい頑張ってるということがあったとしたらなんなんですかね、って思いませんか。

白い外見でいられるってスキンケアとかを頑張ってますよね。美容白ですよ要するに。赤い外見とかその他は他に踏ん張るところがいるってことですか。スキンケアって頑張る人しか頑張らないんですか。スキンケアって皮膚のくらいさとかありますけど、皮膚に気を使う必要があるから頑張りますよね。赤いってなんですかね。その他の茶褐色もなんですかね。頑張ってるところが違うからブレーキされますよね。白い外見のキッズってスキンケア強制頑張ってますよ。

茶褐色にすらなれません多分。肌質ってことですけど、作り変えられないですよね。婦人でしかないんですかね。茶褐色ってメラニンどうしてなってるんですかね。
赤いってストレス性のものですか。白いってゼロですよね。白くないと見た目いいですか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる