賢者の贈り物

August 23 [Fri], 2013, 18:59
ラジオを聴きながら、車を走らせていた
ラジオの声はラーメン賢者てつじ(シャンプーハット)だ

「このお店は天6(天神橋筋六丁目)と天5(天神橋筋五丁目)の間くらいにあります」

(ん、ここらへんだなあ、おっあった)

そういえば、お昼...11時54分

「オープン間もない。だいたい、混んでいて。2時か、3時頃で麺が売り切れて、閉店...」

そのまま、近くの駐車場に車をとめて、はいってみる

なんて、タイミングがいいんだろうか?

このお店、何かもってるかもしれない

(つづく)

一番利用しているカタログギフト専門サイトで内祝いに合う物を選びましょう!
>>>カタログギフトのことなら迷わず『チョイスギフト』さんで選びます!内祝い、引き出物なんでも揃っています。




ミッツ・マングローブ現る!

May 24 [Fri], 2013, 13:13
タイトル見るとリーフに来たみたいですが、違います。
ららぽーと横浜に新曲の宣伝でイベントやってました。
ああいう方はお話が面白いのでお勉強をかねて見学。
やはり喋りうまいですね。
毒を吐いてもイヤミっぽくないのはオカマのなせるワザでしょうか?

話を聞いていると出身が鴨居小学校だとか。
ららぽーとが出来る前の鴨居事情も詳しくホントに鴨居出身なんでしょう。
地元出身ということでなんだか親近感を覚えました。

唄もうまいです。
三人ユニットなのですが、みんなオカマ?オネエ?
まあ、男です。

ステージ前にはパイプイスが並べられていて、先頭の女の人が座りながらですが新曲のフリを一緒にやっていました。
ファンってすげぇな。


ちなみに写真を撮ろうとしたら目ざとく係員が邪魔してきたので、すっげぇ失敗写真になりました(汗)
ヤツラもなかなかやります。
写真撮ってブログに載せてもらったほうが、よりよいプロモーションになると思うんだけどなぁ。


ららぽーとはイベントもあり、リニューアルしてから忙しそうです。
リーフも早く看板やら新メニューを作って頑張らねば!!

楽しくゲイの方とチャットが出来るサイトをご紹介します。
ゲイとチャットが出来る人気サイト『チャットでGO!GO!』


SUNSHINEクルーズX2その2

May 14 [Tue], 2013, 9:23
んーとーあぺ?11時の方角からマグロのなんちゃらサーモンアワビとバジルペーストクロワッサンチキン紫色芋タルトサーモン肉厚でよかた相方のメイン鱈 …くらっんでデザートちとぼけてまふが左→チョコクリームいちごのせみるふぃーゆチョコがぁ右→無花果のこんふぉーと?でろ甘でふたまーこんな感じ雰囲気で楽しめますた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyszsmwp/index1_0.rdf