BRAVIA KDF-50E1000 

December 19 [Mon], 2005, 8:39
BRAVIA KDF-50E1000
冬ボ全ツッコミで買っちゃいました!
夢の大画面50インチ!

ベルベットレイン 

September 30 [Fri], 2005, 10:38

仕事を片付けて九段会館でベルベットレインの試写。
韓流に続いて華流(ふぁりゅうと読む)がクるとのことで、頭文字Dに、ベルベットレイン、シルバーホークイエスタデイ・ワンスモアと年末にかけて続々華流ムービーが公開される。果たして華流は韓流のようなブームになるのか。たしかにアンディ・ラウショーン・ユーはカッコいい。インファナル・アフェア3部作には僕もシビレた。しかし韓流ブームに熱狂するF3層の琴線にふれるだろうか。


SINCITY 

September 17 [Sat], 2005, 10:41
アキバのヨドバシがオープンということでいってきました。徹夜組の転売厨やらオープニングの限定特価品のDSが買えなくて子供が泣き叫んでるとかで、なんだか開店時はすごいことになってたみたいです。仕事が終わってから行った19時過ぎでもすんごいひと、ひと、ひとでもうどこの売り場もぎゅうぎゅうです。おなかも空いたので8階のレストラン街で何か食べようかなと思ったのですが、どこも行列ができていてウンザリ。じゃあ駅前にできた秋葉原駅前プラザビルでと移動するもヨドバシオープンの余波でここもすんごい行列。秋葉原ではもう無理ということで、神田へ。週末だし明日から3連休だし、飲んじゃお〜。ガード下の韓国居酒屋『だるまのオモニ』でマッコリとチヂミにプルコギで一杯。まあ、期待はしてなかったのですがプルコギはやっぱりBSE問題でいい牛肉が入らないため、スジっぽくてイマイチ。でもチヂミはおいしいです。ガード下ということもあってお値段もリーズナブル。マッコリはデカンタで¥1000。十分酔っ払います。今度来たときは、サムゲタンをたのでみよう。

私の頭の中の消しゴム 

September 14 [Wed], 2005, 8:46
九段会館まで『私の頭の中の消しゴム』の試写会へ行ってきました。チョン・ウソンソン・イェジン主演ということで、まぁ韓流ですよ。でもブームは未だ終わらずという感じで、九段会館は冬ソナからの韓流ブームでメディアに踊らされたおばさんたちでごったがえしていました。なんで、そんな映画の試写に行くの? 九段会館が会社から近いんです。距離にして700mぐらいなので、仕事が終わってから、試写会に行こうかというときに、ピッタリなんですね。それに試写でもなきゃそんな映画は絶対観ませんから。

マジで? 

September 12 [Mon], 2005, 23:12
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050908-0015.html
えーっ!なんでー?!見沢知廉自殺!!僕が初めてナマで逢った人殺し。新宿のロフトプラスワンで、7〜8年くらい前に『囚人狂時代』にサインしてもらったよなぁ。えーっ。マジで?ちょっとビックリ。

メイドバー 

September 12 [Mon], 2005, 22:21
今日は仕事が早く終わったので、前から行きたい行きたいと思っていた中野の『もつ焼き春』で飲む。生まれて初めてのホッピーで激ウマのレバ刺しを流し込む。プハーッ!!!!たまらんなぁ。コレは!!!!!。たてつづけにガツ(ガツとは豚の胃袋のことで、鶏の砂肝に似たコリコリとした歯ざわりがあり、めちゃくちゃ美味いです。)と、オッパイ(豚の乳房を串にさして焼いたものらしい。)をたのんで、軽くホッピーを2杯空ける。1時間くらい『春』で過ごして時計を見たところ、まだ9時じゃねえか。ということで、南口まで歩き、こちらも前々から気になっていたメイドバー『EDEN』へ。メイドに対する妄想ムンムンで入店するも、えっ?!アンミラの飲み屋バージョン??。だいたい、なんで「いらっしゃいませ。」なんだよ。『おかえりなさいませご主人さま」を期待していただけに正直ガックリ。ま、ホットペッパーのクーポンが使えたから、チャージと今日の日替わりピザ(100%冷凍食品)¥800だけで済んだから許すけど、全然オモシロくないよ。ということで、たぶん二度と行きません。でも『もつ焼き春』はヤバいなぁ。レバ刺し、あまりにウマいのでもう一皿頼んじゃったもん。しかも安いんだなぁ。散々酔っ払っても、¥2000ぐらい?週一ペースで通っちゃいそうな予感。マジ、中野近辺の方オススメですよ〜。

カグラザカ・ホットナイト 

September 09 [Fri], 2005, 0:40
昨晩の寿司に引き続き、今夜も営業さんたちに誘われて飲みにいくことに。会社近くの飯田橋の串焼きで軽く一杯。前日がへべれけになるほど飲んだので、今夜は控えめで早く帰ろうと思っていたのに、「なんか、飲み足りなくないですか?もう一軒行きましょうよ。」ということで、飯田橋をぶらぶらしていると「ミニスカいかがですか〜」とキャバクラの呼び込みにつかまり、そのまま入店。水割りと女の子との会話を楽しむが、雰囲気的にあまりよくなく、はじけないまま退店。「今の店あんまりイけてなったですね。木本さん、もう一軒いきましょうよ。いい店知ってるんで」いつもなら、断るところだが、酔いもまわり勢いでなんとキャバクラをはしごすることに。神楽坂まで移動して入った二軒目で僕についた女の子は東北訛りのある不思議系。2時間延々と宇宙の話をされ、異次元空間へぶっとばされました。転勤してきて一ヶ月。ようやく東京にいる実感がわいてきました。

お寿司 

September 07 [Wed], 2005, 22:02
はやいもので、東京へ来てから一ヶ月。
「そういやぁ、木本くんの歓迎会はまだやってへんかったなぁ」ということで、営業部長に連れられて、浅草橋のお寿司屋さんへ。カウンターで寿司を食べるのなんて初めてですよ。緊張してしまって無言劇状態で、お造りやにぎりを食べることに。うに。こはだ。あわび。いくら。えんがわ。中とろ。いか。甘えび・・・・・。あぎゃぎゃー、トケてしまいますよ、舌の上で。やっぱ、モノホンはちがいますね〜。めいっぱい生臭くなって帰宅しました。なんだか、リアルに東京を肌で感じた夜になりました。
K部長、ホントーに心の底から
ごちそうさまでした。

BE COOL 

August 31 [Wed], 2005, 12:57
霞ヶ関のイイノホール『BE COOL』の試写会へ。開演ギリギリに到着したので、一番前の席に座ることに。前に横浜のワーナー映画の日『コンスタンティン』を一番前の席で観たときは目の前がスクリーンだったから、大迫力ではあったけど首が疲れてしょうがなかったことがあった。だから一番前の席は避けたかったのだけど、イイノホールはステージがあってその奥にスクリーンというつくりとなっているため、さほど鑑賞しにくいということもなかったのでほっと一安心。J-WAVE主催の試写のため、Voice Of J-WAVEことクリス・ベプラーによるイントロダクションの後、上映。

死にたいくらいに 

July 21 [Thu], 2005, 17:34

あこがれた はなのみやこ だいとうきょう 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像drug impotence levitra
» ベルベットレイン (2006年12月17日)
アイコン画像citi mortgage
» 私の頭の中の消しゴム (2006年12月13日)
アイコン画像second home
» ベルベットレイン (2006年12月03日)
アイコン画像debt to income
» SINCITY (2006年11月30日)
アイコン画像mortgage loan origination
» BRAVIA KDF-50E1000 (2006年11月29日)
アイコン画像mortgage amortization calculator
» BRAVIA KDF-50E1000 (2006年11月09日)
アイコン画像mortgage flyer
» SINCITY (2006年11月08日)
アイコン画像gmac mortgage corp
» ベルベットレイン (2006年11月08日)
アイコン画像synergy mortgage
» SINCITY (2006年11月01日)
アイコン画像get a credit card with bad credit
» SINCITY (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dysyblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる