ダイソンDC35の価格情報を教えちゃいます♪ダイソンDC35リファービッシュ品の特徴やDC45との比較など、お役立ち情報もまとめました。

布団掃除機の本当の効果 / 2014年07月31日(木)
布団掃除機の本当の効果はどうやって測るのかというと、
「ほら!ホコリがこんなに取れました!」
という証拠ビデオもそうですが、
その布団で寝た人の体感としてどうなのかの方が大事じゃないのかなと思います。

ほら!こんなに取れた!とやった後で、その布団で寝たら結局咳やくしゃみで寝られない、
では意味ないですもんね。

ただ、ほら!こんなに取れた!の後なら、気分的に「きれいになった!」と思えるので
アレルギー症状も減る気はしますが・・

要は、症状の軽い人なら、こういうのって結構気分で左右されるんじゃ、と思ったりする
今日この頃です。
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
家中に使える掃除機なら / 2014年07月27日(日)
道具を、目的に応じてどこまで細かく使い分けるかという話で、
一つでいろいろ兼ねられるようにしたいなら、
ダイソンの掃除機は家中使えるのでばっちりですね。

でも、特に布団の細かなダニやホコリを吸い取るための掃除機を、
ということだと、やはり布団専用に作られた掃除機はなんとなく安心という気になります。

というか、結局その「気分」の問題なのかしらんなんて、みもふたもないことを思ってしまったりもしますが。。

掃除機を今買い換えようとしているところなら、
ダイソンなどにしておけば、布団にも家にも使えるので
やっぱり便利じゃないかな〜と思ったりします。
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!