ダイソンDC44アニマルってどう? 

February 20 [Wed], 2013, 10:21
ダイソンの掃除機は、性能が高くて人気がある。
ホコリを、ギュイーンって強力に吸い取ってくれるパワフル感がとっても◎ですよね
ま、重さが重いのと、あんまりコンパクトでないところもあるけど

重いから、高いところのp掃除も苦手かも。
そこは、ノズルを使うことで、カンタンになんとかなるけどね。


実はダイソンには、小型な掃除機があるんです。
知らなかったなぁー


「ダイソンDC44アニマル」は、ハンディクリーナー。
ペット感覚で使えるハンディな掃除機です。

ダイソンなので、当然「サイクロン」。

見た目はゴツイです!
たしかにほかのハンディタイプよりも重いようです。
でも使い勝手は良いです。

テーブルの上とか目の高さに近いところは、ハンディに使って、床や天井傍など、低いところや高いところは、付属のノズルをつけてガッチリ吸い取る。使い方ですね。これ。


1回の充電で掃除できる時間って?
モードで変わります。
強力モードは8分。通常モードなら、なんと20分!

普通の力ででいいところ。
強く吸い取りたいところ。

お掃除の場所で、柔軟に使いわけることで、無理ない掃除ができます。



クリック↓

ダイソンDC44アニマル