004 

May 11 [Fri], 2012, 1:42


゜+.゜ʕ•ܫ•ʔ゜.+゜


さて、お疲れ様でーす。
今日はスタジオ練習が有りました、帰宅したらこんな時間・・・
もうセッションなんてやめてやるぅううううなんて言える訳も無く練習に勤しみ帰宅

お腹空いたなとか考え乍今日記を綴ってます。

今日は色々考えた
何事も結局自分のエゴでしか無く、相手の捉え方一つで全く異なるもの。
自分なりの優しさも結局上手く発揮されてるかなんて解らない。
意志の疎通が上手く出来ないとかじゃ無くて
結局人間は個々の感情が有るから、1つの言葉でも相手が違えば影響力も異なる
人を見極めるなんて事正直難しいから、結局自分本意な言葉を吐く

其れが自分の中で優しさを含んだものでも、考え抜いた言葉でも
もし其の感情まで押し付けるなら、それは相手の為を本当に思った訳じゃ無く
結局は私は貴方の為にこれだけ考えたのよ?みたいな恩着せがましい人に為る

人の為に動く事は凄く難しい
人の気持ちを考えて行動しようって云う気持ちが大切って其れはそうなんだけどね

結局全てこの思考回路ごと私って人間だから
本当に相手の事を考えてるなんて簡単に思えない
相手の事を考えてるつもり・・・くらい


まぁ、考え出しても結局の所答えなんて出ませんが
頭の中をぐるぐると渦巻く感じです(o´・A・)


さて今回もコメント返信いっくよー


▽ラビ執事▽
1ヶ月1万円?ふん、そんなの温いな
その1万円は海月の餌代に回せ、自給自足くらいは造作も無い事だろう?


▽精霊風▽
ほうほう、まぁCS無料の時はテンション上がるw



さて、ではまたの♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!

03 

May 07 [Mon], 2012, 2:16

ラビ命令だっ!!海月を100匹飼い慣らせ


てな感じでお久ぶりです。
既に更新を怠っています、私です。

最近はまるで屍の様にのんべんだらりと生きておりました。
さて、最近はバタバタと睡眠時間を削ってる為に今度は時間が有るのに眠れなくなってしまいましたとさ。

中身無い日記ですが・・・
コメント返しをww


▽精霊風さん▽
遅くなってしまった;
こないだはけいおんの1期全部放送してたのに見逃した!!
あうー(o´・A・)


▽怜架おねぇさん▽
おねぇさん!!来てくれてたのね(❛ ◡ ❛)❤
今気付いたダメな子ですw更新出来るだけするのでコメントの慈悲を・・・ww


さてさて、また直ぐに更新しに来るからっ

それまで・・・どろん。

002 

May 03 [Thu], 2012, 15:38



ヤッターマン



さて、無事にご帰還。
今スカパー無料な為付けてみました
ヤッターマンとか懐かしいのが流れてる(o´・A・)

前に実写化されてたよね?
少しだけ見た気がします、深キョンが出てた気が・・・




▽精霊風さん▽
コメントありがとうღ❤ღ´ェ`*)
毎日かは不明だけど、気が向いたら1日に何回でも更新するから
良かったら見てやって下さい ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

001 

May 03 [Thu], 2012, 6:13

続くか解らない乍、ブログを開始しました。
取り敢えず内容も期間も更新頻度も全て不明です。

追追設定とか弄って鍵とか掛ける場合も有りますが、それ迄お付き合いの程宜しくお願いします


コメントは基本返信していきたいと思ってますが、不適切と判断した場合は削除するので悪しからず。

でわ、Ἄργος始動!!




早速ですが、今日もなかなか眠れず朝・・・
その上朝から気分は最悪ですw

いい加減寝ようかなーと考えてます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デュス(o´・A・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像精霊風
» 004 (2012年05月11日)
アイコン画像精霊風
» 03 (2012年05月07日)
アイコン画像ラビ
» 03 (2012年05月07日)
アイコン画像精霊風
» 002 (2012年05月03日)
アイコン画像怜架
» 001 (2012年05月03日)
アイコン画像精霊風
» 001 (2012年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる