度ありカラコンを買ってみた

June 29 [Sat], 2013, 13:50
私、昔から視力はいいほうでした。

視力検査で
小学生の頃はいつも1.5

その後、中学・高校では
1.2くらいだったかな〜。

なので、カラコンも度なしで全く問題なし、でした。

でもね、ハタチを過ぎてから
視力が急激に落ちました。

なんで?

学生の頃みたいに
夜に勉強なんかしてないのに〜(悲)
本だって読みませんよ(笑)

それでも普段の生活で不便さは感じてなかったのに
ある日、友達のめがねを借りたところ
遠くがハッキリくっきり見えるぢゃないですか!!!

私の目、
こんなにも遠くが見えなくなってたんだ・・・
と、少々落ち込み気味。

それからは、遠くが見えない自分を知ってしまい
な〜んか不便さを感じるように。

カラコンの度ありって高いんです。
種類も全然少ないし。

なので、不便さを感じながらも
度なしを使い続けてました。

でもね、ある日、何気なく度ありカラコンを調べてみると・・・

なんと!

昔と比べて、
度ありカラコンが種類も豊富で
値段も安くなっててビックリ〜〜!!

なんで、なんで?
いつから?
どうして私は知らなかったの?
どうして誰も教えてくれなかったのよ〜〜!!

もうね、速攻買いましたよ。
度ありカラコン。

使い心地、
カラー、
値段、
何を取っても問題なし!
むしろ遠くが見えるので
こちらのほうがずっとずっと良い!!

度なしカラコンの買い置き、
まだいっぱい持ってた・・・・
どうしよう。
もう絶対に度なしには戻れない!

あ、K子に売りつけよ(笑)


ドンキのカラーコンタクトレンズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dysj6
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dysj6/index1_0.rdf