ちょっとイイ事思いついちゃったわよ奥さん(誰 

August 24 [Wed], 2005, 14:09
ここさー。

サイトじゃなくてブログだけにしちゃえばいいんじゃないの。

ふおおそれだー!!
ラクそう!

そんなわけで近いうちにサイト形態じゃなくブログにしてしまうと思います。
どうせ書かないんだろうけど(だめじゃん
だってmixiあるし。

そしたらURLも変更になると思うのでー、
相互リンクのサイト様にはご挨拶に行かせていただきます。
ヤプログは使いません。使い勝手悪すぎ。


近況。
ROはFenrirでの活動はほぼ休止状態デス。
好きだった人もいなくなっちゃったんだもの。
Garmはチクタク所属なのでぼちぼちやりつつ。
現在のネトゲメインはTOEOっぽく。あ、話題の「ECO」もやってますよ。
すんげーーーーーーーーーーーーー重い。何アレ。流石ガンホーですねwwwwwwwww

ECOはタイタニア…だっけ?
あれを一人作りました。飛んで移動できるやつ。

あとヨーグルディングもやるつもりです。
もうIDは取得済み。ECOよりヨーグルに期待してたりするのです。

まあサイトは一応2人でやってるので。
相談しつつ。


もういっこPC買ったらようすけにもmixiやらせようと思ってるので
間違いなくその時は閉鎖ですね。あっはっはっ(笑い事じゃないよ

高耶さんmixi中毒なのでー。

OH NOOOOOOOOOOO 

August 22 [Mon], 2005, 22:46
ごめん妹!バトン回されてたの知らなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コミックバトンはみくしーで回答済みなので、コスプレバトンに答えてみます!ごーごー!


すっかりmixiでバトンに慣れておりまする。

■現在サイトのTOPになっているコス
■今一番やっているコス
■初めてやったコス
■今最速でやりたいコス(3コ)
■よくやる、または思い入れがあるコス(3コ)

が、質問ですね。
さくさくいくぞー!ごーごー!

■現在サイトのTOPになっているコス
げっふ。「鋼の錬金術師」のエド…。
手だけですが!あっはっはっ。

■今一番やっているコス
ラグナロクオンライン「♀アコライト」。
いい加減他のjobも作りたいのですが、アコが一番思い入れがありまするよ。
ゲーム内でも好きですしね。

■初めてやったコス
封神演義・喜媚。友達に何から何まで用意していただいたという…。
今その友達はまだコス続けてるのかな。

■今最速でやりたいコス(3コ)
魂魄妖夢(東方永夜抄)
ILOVE妖夢!!大好きなんですよホント…!!沢山の東方キャラの中でもダントツに好き。
つうか妖夢とゆゆの関係がすごい好き。ヘタレ攻妖夢万歳。

胡都(OH!Myメイド)
マイナーキタコレ。オリジナルJUNE(要するにフォモ)漫画のヒロイン(つうか受役)デス。
とりあえずホントコレは作りたいです。誰か志貴…!(黙れ

水無灯里(ARIA)
さらっぺと合わせ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更紗先生作るの早いよ…!!!


■よくやる、または思い入れがあるコス(3コ)
福沢祐巳(マリア様がみてる)
知人友人にはもう今更語る必要もないくらい大好きで大好きでどうしようもないですが(笑)
祐巳ちゃんは、今までの人生で出会ったキャラの中で一番好きです。

♀アコライト(ラグナロクオンライン)
一番稼働率高い…っぽい衣装。アコたん大好きです。
私のアコは常にINT初期値の殴りアコだけどな!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エリー(RAVE)
色々と思い出詰まった衣装(笑)まだありますよー。もう着ないけど。

こっちでは出回ってるっぽいので
mixiでまわしてきますっ。しゅたっ。

夏イベお疲れさまでしたああっ。 

August 18 [Thu], 2005, 17:23
詳しくはmixiに書いて力尽きました(何ソレ
TFTでRO集合。すんごく楽しかったです。
チクタクさんと初めて合流したんですが、もーホントアフター含め面白かった!

…飲みすぎて酔っ払ってディファに行くの遅れたとかは内緒デス。

エイジさんも封紫ちゃんもお誕生日プレゼントありがとうございました!
つーかアレを素で買ったエイジさんが素敵すぎる…!!(笑)


次は自分的に東方祭り。
ホント妖夢をがんばります。魔理沙もリグルも…!東方ばんざいー!

あ、あとひぐらしも罪滅ぼし編ゲッツしますた。

でー。アニメ化だそうですね。


('A`;;) 
しなくていいっつーの…!!萎えるってば!!
好きな作品がアニメになるのが大嫌いデス。('A`;;) 

もうなんていうか。 

August 05 [Fri], 2005, 13:24
mixiばっかでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず次はとなコスなんですが。東方本気でやろうかと!
魔理沙作るつもりだったんですが。最近のあまりの妖夢萌えっぷりに妖夢つくります。
夢はもちろんゆゆ様と絡むこと。
庭師って言うんじゃNEEEEEEEE。

もうここ近年で
どんどんコスジャンルがマイナー方向に突っ走ってる気がしますが気にしない!
っていうか東方ってマスターアジアじゃないから!!
東方projectだから!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


好きなんだもん東方。
もうダンパ系の友達とはコス被らなさそうですね('A`;;) 

とりあえずやりたいキャラ満載の東方。
妖夢、魔理沙、パチュリー、うどんげ、リグル辺りは絶対やりたいデス。
東方ではリグルの曲が一番好きなので。

あ。LOVELESSもやります。倭がんばります・・・よ・・・。
だから見捨てないで妹。・゚・(ノ∀`)・゚・。

生きてますよ!! 

August 02 [Tue], 2005, 10:42
久しぶりにイベントにも行きましたよ!
みんながみんな「ROでLv上げしてたんでしょ?」とか聞いてくるあたり
自分のイメージがなんなのかわかってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず次はー
13日となコス(TFT)、とディファかなあと。
となコスはRO合わせ。ハイプリーハイプリー。

ディファは出来れば…東方…や・・りたい…。無理だけど。
魔理沙魔理沙ー!!
霧雨さんテラ萌えす。ハイプリ作ったら即効で魔理沙作ってやるっ。

あとはー、いつになるんだかわかりませんが。
ようすけとDグレ合わせします。ラビやってくれるらしいですよ!ヽ(´∀`* )ノ
リーバーもやってくれるらしいですよ!ヽ(´∀`* )ノ
ラビアレラビアレー。

そんな感じで。
そろそろ本格的にいべんと復帰する予定デス。

誕生日でした。 

July 22 [Fri], 2005, 19:42
mixiで色んな人たちに祝ってもらいましたヽ(´∀`* )ノ
ありがとーでーす!ヽ(´∀`* )ノ




気分をリセットしつつ
色々頑張ろうかと思います。ね。

ええと。 

July 19 [Tue], 2005, 9:51
最近ダンパに行ってないように思われてる高耶です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月ネメシス行きましたよヽ(`Д´)ノ

ちょっと現在色々ありまして。
体調のよくない日々が続いています。

まだもうちょっと、コスもダンパも続けたいので
辞めはしませんよー。
リリカルなのはも続編ですし!フェイト萌え(;´Д`)
A`s版のなのはさんも作りたいです。というか作りまs

だからみんな見捨てないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月に一度くらいのペースで行けたらいいなー。

すごくひさしぶりに。 

July 07 [Thu], 2005, 1:25
こっちのサイトをいじってみました。

なんていうか次にイベント参加する予定表とたまに写真とたまあああに日記くらいしか
更新されなさそうですが…そんなのでもよかったら
残しておこうかと。


現在高耶の方は「mixi」というサイトで日記を書いていますので
見たい方は紹介しますー。
紹介ないと見れませんので。

とりあえずリンク手直しとかはまた後日。


久々にこの前イベント行って、たまに行くのもいいかしらとか思ってみました。

日記 

June 17 [Fri], 2005, 17:52
mixiでばっかり書いちゃってるんですよね。

コス写真の更新もないし。うち。

んー。閉鎖しようか悩んでます…。

PCもどってきました。 

June 17 [Fri], 2005, 10:31
それはさておき日曜どうしよう。

新作?デキテマセンよそんなもん(うわ開き直った

でもアコ着るのも嫌だしなあ。そしたら服ないしなあ。



悩み中デス。
Profile

ようすけ
特撮とガンプラと造形物と萌えが生き甲斐。
最近の萌えは種デスの偽ラクス。
暇さえあればプラモプラモミーアたん。
ルナマリアもステラもイイ!!って結局なんでもいいのか。

高耶皆瀬
801とラグナロクオンラインとお絵描きが生き甲斐。
最近の萌えはD.Grey-manの蕎麦大好きな人。
暇さえあればネトゲにお絵描き。
Dグレは神田スキーの神アレスキー。てかアレン受ならなんでもイケル。多分。

春香
そんな飼い主2人に飼われてる可哀想なハムスター。
好きなものは多分ひまわりの種とハム車。
いつになったら懐いてくれるんデイスか。

2人+一匹で、東京郊外の片田舎に生息中。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高耶
» 冷静に。 (2005年06月02日)
アイコン画像更紗
» 冷静に。 (2005年06月01日)
アイコン画像高耶
» 冷静に。 (2005年05月31日)
アイコン画像TORA
» 冷静に。 (2005年05月30日)
アイコン画像高耶
» 例えば。 (2005年05月19日)
アイコン画像更紗
» 例えば。 (2005年05月18日)
アイコン画像さらさら
» ひそかに。 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dysd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる