変な人 

2006年07月09日(日) 18時11分
今日図書館で変な人見た。

彼女は机に座って勉強していた。突然彼女の頭ががくんと落ちた・・・。しかし机の前で寸止めし、ゆっくりと頭を上げた。しばらくすると彼女の頭は再び落ち、また寸止め。そんな行動をおそらく三十分近く繰り返していた。・・・・・彼女はどうやら寝ているようだった。なんとも奇妙な寝方だ。
机には英語のテキストらしきものが広げてあった。テスト前なのかな?こんなに爆睡して大丈夫!?あたしは心配になったけど、どうすることもできない。きっと彼女のテストは悲惨なことになってしまうでしょう・・・。


・・・いうまでもないけど。


もちろんあたしのことですょ。折角珍しく勉強する気になって図書館行ったのに・・・。
・・・・・・みごとに爆睡してしまいましたとさ。ちゃんちゃん☆

明日が来るのが怖いゎ笑

バイトの研修 

2006年07月08日(土) 23時35分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってらんないわぁ

あたしの住んでるトコ 

2006年07月08日(土) 15時05分
さっきテレビつけたら、テレビチャンピョンやってたんだけど、なんとそれであたしのおうちから徒歩10分くらいのとこにあるハンバーグ屋さんがだてたんだ
すごくない!?だって、テレビ東京だよ〜!?ローカル番組じゃないんだよ〜!?

なんかデカ盛王選手権とかいって、ありえない大きさのハンバーグ紹介してた・・・。一枚5キロのハンバーグ五枚重ねその名も、ハンバーグ五重塔。。。笑   

こんなの誰が食べんの!?てかあのお店にこんなメニューあったんだ!?



・・・・・・。でも、あたし的にはあそこのハンバーグぢつはあんま美味しいと思わないんだよね笑

女の戦い・・・ 

2006年07月02日(日) 21時23分
バーゲンに行ってきました!!
たとえ朝から大雨だって・・・
人混みにもまれてへろへろになったって・・・
実は、あんまり財布にお金が入ってなくたって・・・
女の子はお買い物が大好きなんです割引って言葉が大好きなんです
結局そんなに必要じゃないものを沢山買っちゃいましたょ
バーゲンって怖いわ〜笑

でも楽しかった。。。来週も行ってきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dys-jo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる