女性向け副収入をビクっと何で?ダイアリー

August 01 [Sat], 2015, 14:28
起きるのいやだーと思いながらふらふら起きる。
宇宙というか大気というか其れが重くてわぁーーしんどい。
名古屋での染がへたっぴーで私が文句を言っていたのでやるべくしてやったという感じだよね。
あせもになるからはやくお風呂に入りなさいとそういえばもう少し小さいときは行水もした。
電話機も感じ悪とおもっていたのでしょうかこのところまったく用を成さずかかっても勝手に切れてしまい電話の機能はゼロ買うことにしました。
昨日の夕刻にみたときに居ないので良く見たけれど見落としもあるから今朝もういちどみて家族にも捜してもらいましたが居ないのです。
コメダのマネなのかシロノワ〜ルみたいなの食べて〜また、ウロウロ〜〜〜〜で、決めた時間に近づいたので〜〜〜1階のペットショップへ、にゃんこ見つけてウルウル〜^^
地震用に買い置きしてある分を古くなるからと言う理由でたべました。
音楽もないし声もない。
靴下も履き始めました。
ヒットだね此処の辺りの一番とのこと。
ワンちゃんが高齢になったので食べ物への配慮が大変だとぼやいていました。
見たこと有るかなぁータイガーバームのコマーシャル肩を虎さんにあんましてもらっているの。
この間のあれはなんだったんだろう。
今日昼からなら空いてますよ〜。
スマホで高収入バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザーショル
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyrtu56uws/index1_0.rdf