数日前、我々はいくつかのリミット・テストを持っていた

April 07 [Fri], 2017, 15:15
数日前、我々はいくつかのリミット・テストを持っていた、と再びテルミット、液体窒素、高高度の秋と撮影テストを含んでいる、彼はiPhone 6プラスにされている前に、ちょうどiPadのエア2のためのハイテクオタクRatedRRを見ました。 iPhone 6 PlusとiPadのエア2はRatedRRを荒廃されているので、それからiPadのミニ3は、自然にクラッチを免れることはできません。
シャネルiphone7ケース

それでもiPadのミニ3が通常見つけることができる私たちは、ビデオからの単純な浸漬試験のためのiPadのミニ3の最初のRatedRRを見ることができる、それはiPadのミニ3になり、その後、最初の時間を魚に水に投げ、乾燥した後、それを試してみてください使用しています。 iPadのミニ3は本当に防水ませんが、誤って水の中に落ちていない場合、それは水の乾燥の後には大きな影響はありませんようですが。
シャネルiphone7ケース

次の「曲がったドア」の試験懸念のリンゴです。彼女のジーンズのポケットにiPadのミニ3 RatedRR、下が直接その下に座っていました。
ルイヴィトンiphone7ケース結果iPadのミニ3は、時の試練に耐えたと曲がっていないしているようです。直接手に破壊RatedRR、その後は、歪みがない、iPadのミニ3は、この時間も曲げ試験に合格したそうです。
エルメス iphone7ケース

最後のテストは、それが50ミリメートルの口径バレットM82A1ライフル直接火災被害の直接の使用で、最も有害です。無傷のまま胴体が異なる維持するように、ショット後のiPadエア2との今回は、iPadのミニ3が断片化しています。
グッチiPhone7ケー試験した条件の下での限界、iPadのミニ3 2にギャップiPadの空気があるようだと思われます。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。