今年はメジャーアップグレードとなりますギャラクシー注8をリリースすることが期待

April 17 [Mon], 2017, 15:38
今年はメジャーアップグレードとなりますギャラクシー注8をリリースすることが期待され、ギャラクシー注7は、問題を修正しました。最近のメディアの報道は、注8 AppleのiPhone 8は、運動場でキャッチする、を示しています。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース

デュアルカメラ

言うまでもなく、ニュースを聞いて幸せギャラクシーノートのファン。三星銀河(注)8は、デュアルカメラモジュールを開発するという噂があります。
シャネルiphone8 ケース噂が本当であれば、今年第4四半期における科学技術のファンは2件の巨人サムスンとアップルヘッド近接戦闘が表示されます。ギャラクシーノート8は、この機能を試してみて最初になりながら、iPhone 8 Plusは、2-カメラに従います。
シャネルiphone8 ケース

デュアルカメラモジュールは、ギャラクシーS8のために使用することができるが、ソースはデュアルカメラではないとサムスンはSシリーズの携帯電話に決めたと言いました。

3Dタッチディスプレイ

一部のメディアは、サムスン電子が3DタッチスクリーンのOLEDバージョンを開発するだけで唯一の会社ではないことを報告しました。
シリコンiPhone7ケース Appleが3DタッチOLEDスクリーンのiPhone 8アップグレード版が提供されますという噂がありました。似ていますが、より高度な華為P9と3Dタッチ圧力センシング技術。
ルイヴィトンiphone7ケース

Sペンは力をによって異なるストロークを書きますので、これは大きな一歩前進ノートシリーズの携帯電話になります。 Recombuのウェブサイトを知らさ、3Dタッチスクリーン技術は、スマートフォンは、ガラスの下にセンサーを配置することができますことができます。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース

さらに、それはギャラクシーノート8は、画面の解像度4Kに到達する学習され、境界はより狭くなります。 PC Advisorは、サムスンはまた、6.2インチのギャラクシー注8の画面サイズを大きくする可能性がある記事を掲載しました。
グッチiphone7ケース


処理能力のチップセット

iPhone 8は、サムスンは今年のフラッグシップモデルのための10ナノメートルチップの製造プロセスを開発してきました、A10Xチップを設定されます。どの携帯電話は、キンギョソウ835チップ上で使用することができますが不確実であるが、ギャラクシー注8の1である「候補。
シャネルiphone8 ケース」いくつかのメディアの報道は、28万画素のイメージセンサをサポートしました。 TechDiggはギャラクシーノートメモリの8の設定6ギガバイトと128ギガバイト本体メモリは、実行する記事を掲載しました。
シャネルiphone7ケース

ギャラクシーノート8は、2017年8月または9月に公開されたことが報告されています。 Appleは、iPhone6が高いエクスポージャーを持っているさまざまなソースからの情報の開示を持っていますが、また機能を行い、機械の機能は、もはやどのくらいの秘密のすべてではありません。
シリコンiPhone7ケース最近、この新しいマシンの10本の特徴は、より信頼性の高い総括外国技術のウェブサイトPhonearena現在のiPhone 6噂によると、興味の友人はそれを見てみたいことがあります。
1、新しいデザインの外観
AppleのiPhone 10大取り付けiOSの8噂6最薄6.1ミリメートル
ビュー古代iPhoneのデザインの観点から、古代の名のサフィックスSモデルの後、AppleのiPhoneの外観を再設計され、つまり、「Sモード」のルールに従っているようです。
シャネルiphone7ケース例えば、iPhone 3G 3GS、次いでほぼ同じ設計、iPhone 4のiPhone4Sへの遷移とほぼ同じ形状を有し、このルールのiPhone5とiPhone5sを継続します。したがって、今後のiPhone6が外観に変化することは明らかである、と業界では統合が新しいデザインのiPod TouchとiPadの空気の機能を使用することに同意するものとします。
シリコンiPhone7ケース
図2に示すように、高解像度の大画面+
AppleのiPhone 10大取り付けiOSの8噂6最薄6.1ミリメートル
Appleはトレンドに従うことを好きではありませんが、大画面スマートフォンの人気の時代に、Appleは明らかに彼らの次世代iPhoneは時代遅れせません、大きなサイズで画面をタッチ誰が、何のサスペンスを持っていません。もちろん、タッチスクリーンのサイズを大きくしながら、「網膜」のApple標準解像度の発明、iPhone 6を維持するために、それは、より高い解像度を必要とすることを意味します。
ルイ・ヴィトンiphone7ケースこれまでのところ、iPhone 6増強するために3回の方法によって得られたiPhone「ベース解像度(ベース解像度)」に568×320画素の基準に基づいている960×1704画素の可能性が最も高い解像度、 A。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。