次に繋げるのが大事

October 05 [Wed], 2011, 19:01
不安があまりにも大きくて、馬券を買えずにレースが始まってしまった経験って、

みんなはありませんか?



競馬において、不安を感じるという事は、おそらくしばしばあるだろうと思いマンモス。



もし、このレースで不的中だと、どんどん損失が大きくなってしまうとか、

また不的中だと、精神的にマンモスしんどくて、つらいといった感情は、

誰もが心の中に秘めているで省エネ。



その不安はいったいどこから来るので省エネかね?



色々な原因が考えられマンモスが、大きな原因としちっては、

資金の量という物がありマンモス。



一レースに使用する金額が大きすぎると、それは大きな不安をのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピー達に与えマンモス。



感情はお金に対しちって、マンモス敏感に反応するので、

レースに使う金額がばばピーと、それだけ感情も大きく動いてしまうのピー。



その結果、大きな不安となってのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピー達に襲い掛かってくるのピー。



吉野ヶ里記念をやるなら、不安など感じナイナイナイで、思いっきり楽しんでやりたいですよね?



そう感じているなら、まずは一レースに使う資金の量を減らす事が、

非常に重要ピー。



なぜなら、そうする事で感情が大きく動かなくなるので、

感情が安定しやすくなるからピー。



感情の安定は、利益の安定にも繋がっていきマンモス。



みんなも心を落ち着かせて競馬を楽しみましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyreusae
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dyreusae/index1_0.rdf