青森〓 

February 16 [Sat], 2008, 13:06
東北道から八戸自動車道へ来て、最後の/WC/。福地P

デスパレートな妻たち3 

February 09 [Sat], 2008, 5:45
もうなんか凄いことになってます。



1の方の一挙再放送した時に途中から見始めたんですが、



その時展開についていくのにかなり必死な私でした。



見終わったらHPみてストーリー見直したりして。





とにかく展開が早いよ。




スーザンは恋人のマイクを裏切って…ってかタイミング悪すぎです。



でもマイクは記憶喪失になっていて、イーディーが密かに(?)狙っておりますぞ。




ブリーの息子のアンドリューがホームレスになっていて。



でも息子を放っておいて再婚しちゃうブリーが凄いわ。



んでその再婚相手のオーソンが訳アリで、かなり危ない展開になりそう…。




私はリネットが一番好きかな。



というかあの中ではましというか、あまり罪を犯していないような気がする。

嵐の高速道路 

January 19 [Sat], 2008, 9:47
先日、大雨のなか。

山形へ行って来ました。

お世話になった先輩が、転勤になりまして、

送別会に参加してきました。


(≧▽≦)ゞそれにしても。
スゴいんだぁ。
雨が。

何とか高速を下りずに、帰って来れました。

PORSCHEでフィッシング 

January 11 [Fri], 2008, 22:04
今日は釣り仲間の一人Hさんと沼田市利根町にある管理釣り場へ行ってきました。




関越道を昭和ICで降り、利根沼田望郷ラインを走ります。

フライ・ルアーフィッシング専用釣り場です。

元気なレインボー・トラウト【虹鱒】が遊んでくれます。


大物とやり取りするHさん。

見事にキャッチ、このあとすぐにリリースしました。

18:07帰りの関越道渋川市。
もうほとんど真っ暗。
日が短くなりましたね。












Hさんとはフライフィッシングを通じて知り合い、かれこれ20年以上の付き合い。
交代で夜通し車を走らせ、福井県の九頭竜川まで行ったこともありました。
あの頃はお互い若かったなぁ。



今日から3連休。
紅葉にはまだちょっと早いし、明日は洗車でもしよう。

空き缶はリサイクル 

December 22 [Sat], 2007, 17:49
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

クリスマスケーキの予約開始 

December 15 [Sat], 2007, 14:27
どこの百貨店も続々とクリスマスケーキの予約が始まりましたね。


私はバイト先でケーキをもらってくるのでクリスマスにケーキを買ったりはしないのですが、ケーキの載ってるクリスマス用のパンフレットが好きで何回も何回もワクワクしながら見てます。


クリスマスのケーキは普段のケーキの価格設定よりもかなり上げて売ってます。


でもコンビニとかで買うくらいなら少々高くてもちゃんとお店で買う事をオススメします。


食べ比べると味違います。

あとクリームが植物系だったり(動物系の方がこくがあってうまいです。あと高いです。)





あ、ここで冷凍ケーキを見分ける方法を。
    中に生の果物がサンドされてたら冷凍ケーキの可能性はかなり低いです。
    中がムースだったりするのは前々から作っておいてクリスマスに合わせて解凍して
    クリームを塗って仕上げてあるってパターンがかなり高めです。






うちのデパートは今年も外国系の洋菓子をかなりプッシュしてます。

でもはっきり言ってちょいと高めな気が…


まあ、買った人が満足出来ればいいんでしょうけどね

おぉ今の訪問者1234だw 

December 08 [Sat], 2007, 10:14
ただそれだけw

 

December 03 [Mon], 2007, 6:22
ふじもんさんとともに沖磯へ・・・




はじめは波も穏やかで、天気も良かった




瀬に着いて、インチクで底の地形を探り、薄明るくなったところでジグのキャスト開始!!





サミングして〜、底ついた・・・2ジャーク目にゴンッ!!!



予想もしてなかったが、あわせを入れようとすると・・・力強いアタリの割りになんか軽い




魚「ボっク'''ESSO(えそ)'''で〜す(゜▽゜)」



うみにん「あ〜なんや〜エソかぁ、ばれろばれろ!!」



ゴリ巻きゴリ巻き・・・



魚'''「ドキドキ、ドキドキ(^m^)」'''



うみにん「軽っ!外れた?????」




魚・・・「ど〜ん!!!!!(`▽´)」





うみにん'''「おわぁぁぁぅぁぅぅ〜〜!!!なんじゃこれは〜!!!」'''




瞬間がっつり突っ込まれ脇でホールドしていたため、いきなりリールも竿も動かなくなり





'''フッ'''・・・と軽くなりました




その後二人で(ふじもんさんはたまにエサも)投げまくり、しゃくりまくるが全然あたらない











しかも















風が入って時化まくり・・・雨まで・・・(写真は波低そうですがはじめにいた瀬は全て潮かぶってました)





しかもその後もダメダメモード




やはりある方面以外はボイルについてしまっているみたい・・・しかし次はアドバイスをもらったのでまた気合入れてやってみるか!!




あのマハタから始まり、イカ、根物、ヒラマサ(と思われる)・・・バレすぎ・・・呪いですな



今度は根でもなんでもフッキングを死ぬほど入れてやる




ふじもんさんお疲れ様でした・・・そのうちまた何かネタ仕入れますので爆りましょうぜ!!!

公演・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 16:36
 11月後半に九州を「ザ・ニュースペーパー」と

 巡演するのですが・・・。

 ウチの事務所では一切チケットは扱ってはおりません。

 申し訳ありません。

 ですから、会館さんにお問い合わせお願いします。

 (*主催は民音さんです、だから民音さんかも?・・・スイマセン!よくわかりません)

11月22日(木)ヨル7時開演 田川文化センター。


 11月23日(金)午後3時開演 サザンクス筑後。

 11月24日(土)ヨル7時開演 島原文化会館。

 11月26日 (月)ヨル7時開演 宇佐文化会館:ウサノピア

 11月27日(火)ヨル7時開演 佐伯文化会館

 11月28日(水)ヨル7時開演 ビーコンプラザフィルハーモニア

 11月29日(木)ヨル7時開演 都城市総合文化ホール

 11月30日(金)ヨル7時開演 鹿屋市文化会館

 12月2日 (日)ヨル6時30分開演 延岡総合文化センター

 

日、月と連休を活かして 

November 10 [Sat], 2007, 7:01
お気に入りの音楽のメドレーを作って、





適当に画像はっつけて、





ニコニコぷんに投稿してみたんだな。





初めて、音楽の編集とかやってみたんだけどなかなかおもしろかったな。





「Sound Engine」 っていうツールでいろいろ遊んでたわけなんすけど。





お手軽にいろいろといじることができまっ!






おっとそういや、今週の29,30,1日と、東京へ行くことになったんだな。





第一目的はもちろん、ジョジョ。





関東レベルの敷居の高さを、しかと味わってきまっす!!





第二目的は、阪神戦。





とりあえず、応援しに行ってきまっす!!





第三目的は、アキハバラ。





行ったことないんで、しかと探検しに行ってきまっす!!





♪もしも違う星に〜、移り住んでも〜、アッキバに買い物しに〜、く〜るよ〜!!♪





っちゅーわけで、東京の熱いゲーセンの場所を大至急チェキらなけりゃ!!!





まったく、ヤレヤレだぜ。 (霧雨承太郎という人がいたそうな・・・)





ジョジョの練習もしにいかないとね。





この1週間はかなり、金がとんでいきそうな予感だな。





だが、しっかーーし!!




本日、朝一から北斗で8000円投資で1650枚ブイ!!




小遣い稼がしてもらいました。





東京がんばってきまっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyreip1217
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 青森〓 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 青森〓 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 青森〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 青森〓 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 青森〓 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 青森〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 青森〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 青森〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 青森〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 青森〓 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる