秋♪ 

December 22 [Tue], 2009, 10:24
あれ?!もう過ぎましたか…(笑)読書の秋、食欲の秋……もう冬ですよね、寒いですしねぇ!こんばんは~!hjです♪ちょっと前にこんな本を買いました♪暇つぶしには最高なんですが、暇が無い…(笑)まぁ、そんな事よりこの寒い季...

本日の動向。 

December 19 [Sat], 2009, 10:21
児玉さんのシチサン。相方さんたち、お大事に。みんなに支えられて、だまさんはがんばる。

島根女子大生遺棄事件を考える 10 フェティシズム 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
被害者女性の靴が学生寮近くの道で発見されたと報じられていますhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000104-jij-soci

新政権には麻薬撲滅推進を求める! 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
シャブ御のは、親爺が組長をしていて、そんな家庭に困ってなくなったようだ。親爺は何回か結婚、福岡の弟は腹違い。山梨に流れつき、再婚した妻のジャガーで高速道路で事故死。昔だったなら、シャブは暴力団のしてたもの。息子を3代目として立ち上げてもいいほどの、胆っ玉有りの、警察との抗争を貫徹。『この辱めをどうしてくれるか!!(落とし前どうつけてくれるか!)』逃げればこちらもんの意気込み。逃げた行動力の凄いこと。生まれた星が、このようなことであっても、14歳から毎月の給料をだして...

みんなの時間? 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
女同士で「はじめて」の告白をしあう機会は高校、大学、職場で仲良しの人ができる度に訪れた。でも、私はいくら仲良くなっても、そういうことを具体的にするのがいやでいつもはぐらかしてきた。少し早熟だった{%一言・ペコhdeco%}ことを誰にも言わずに生きてきた。

【AA】亀井静香 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
,,,,,,---ー---、、、
,.-'";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
,,.;;;::;:;:;:;::;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!i`ヽ
/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!!!!!!!!!''""":::;!!!!ノヾ;:;:\
/;:;:;:;:;:;:;:;:;::!!''" !;:;:;:;:;ヽ
|;:;:;:;:;:;:;:!'" ヽ;:;:;:;ヽ
|;:;:;:;i''" i!;:;:;:;|
|;:;:;:;| ヾ;:;:;:|
|;:;:;:;| ,,,;;:iii;;;;; ,.-==--、. `!;:;|ヽ
〉;:;:| ,.-''" ̄ ̄ ̄`ヽ⌒| --。、-、 ヽ-`' |
i `u i -‐'"ヾ'" :: ::! : | ノ
i | ノ ヾ、___ノ ::| _______________
| | ヽ、__,.-i i 、 : :| /
| | : : '" `~ー~'" ヽ : : ::| <
`i ヾ ' ____ ;: ;: :| \
\ -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ; ;: :/-、_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヾ: : . ` " " " ,./ `ー-、
,,,--'\: : ,. ,.イ
_,.-‐'" |`ヾ;:;:ヽ....、 : : : / !
_,.--‐'" | `ー、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.-''" |
| `>ー‐< /
! / ,.'"\ !

足立とAD 

December 16 [Wed], 2009, 17:21

今日は地区大会の決勝を見てから、足立高校とADをやりました。
毎年私たちのチームは決勝戦のお手伝いをやらせていただいてますが、今回は観戦することになりました。
東京高校対本郷高校戦では東京高校、東京朝鮮高校対國學院久我山戦では久我山が優勝しました。
秩父宮のピッチに立てることはとても素晴らしく羨ましい限りですが、まずは新チームで新人戦で勝利を飾ってほしいと思います!
ちなみに第一戦の相手は目黒学院です。応援お願いします(^^)

お知らせ! 

December 11 [Fri], 2009, 18:13
皆様には、nice ご訪問大変ありがとうございます。この度ブログの名前とアイコンの名前を
変える事になりました。ブログ名はHIROぼちぼちぶろぐです。アイコンもHIROです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。まずはお知らせまで!

お腹が痛い! 

December 11 [Fri], 2009, 17:22
昨晩のこと
妻が突然

「いたたたた・・・」
「お腹が痛い!」
と苦しそうにしてました。

ちょっぴり心配になったので、
「大丈夫?」
と聞いてみると
「大丈夫」
とのこと。。。


ただ、しばらく苦しんでいたので、
「どうしたの?」
と聞いてみると意外な答えが・・・


「知らないよ!こっちだって知りたい!」

となぜか怒っています。。。

私からすると、相当???な感じでした。

おそらく全く逆の立場であれば、妻は激怒しているでしょうw

そのあとも「病院行ってみる?」

という質問にも
「いい、いかない」

とぶっきらぼうな回答。。。

まあそのまま大事には至らず、結果オーライなのですが今朝も妻はぶっきらぼうな態度。

私からの話しかけに対して反応なしです。

理由は分かりませんが、何となく不機嫌です。

さすがにちょっと我慢できないので、しばらくの間私から話しかけるのをやめてみます^^;

お金 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
てゆか ほんと世の中金ズラ

お金で変えないものがある

とかゆってそれわそうやけど
金がなかったらなんもできんやんね

所詮綺麗事なのだ\(^^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyq2c3ct
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる