自分のモットー 

March 13 [Mon], 2006, 14:59
遅くなりましたが、ここで自己紹介をしておきたいと思います。
僕はごく平凡な高校@年生です(もぅA年かぁ〜)何の特技もなく、毎日を暇に過ごしてるだけの日々!改善の余地も無く、虚しく@日を終えるばかりです。彼女もできず、トキメキもありません。これもまた運命なのでしょうか?

今日の努力度=たったの10%

国語力のための読書 1時間
英語 1時間

国語が苦手な文系の僕にいい勉強方法などありましたら、コメントください。お待ちしてま〜す。

ぉ初だよ〜ん 

March 13 [Mon], 2006, 0:12
今日から始めるんだぁ〜最初だから、何を書いたらいいかぁんまり掴めてないけど、このブログ名の通り努力あるのみだ     
さてさて、このブログ名は僕の座右の銘でもアルしょうもないことかもしれないけど、かなり大切なことだと思うんだ
自分の言ったこの言葉の通り、これからぉもしろいページを作るために日々の不断の努力をしようと思う
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 自分のモットー (2006年03月14日)
アイコン画像りっど。
» 自分のモットー (2006年03月14日)
アイコン画像管理人
» ぉ初だよ〜ん (2006年03月13日)
アイコン画像りっど
» ぉ初だよ〜ん (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dyoryoku-suru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる